「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

民主党の増税反対派は今晩決起せよ!

2012年03月27日 | 衆参ねじれ国会問題
さて、どのように憲法違反の国会運営であっても、野田内閣は30日に増税法案を閣議決定して、民主党内の合意取り付けなどまったく無視する姿勢を見せています。

ここまで来た以上中途半端な妥協をしたらそれこそ有権者に見放されることは間違いないのですから、今晩は徹夜する覚悟で、増税反対派は総決起して、その本気さを日本国民に見せるべきですね。

さもなくば、次期衆院選での当選など有り得ないでしょう。

日本国民は今晩誰がどのように行動したかを、ソーシャルメディアを通じて情報共有するでしょうね。

今晩が今年を占う大勝負だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。