「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

3月27日(火)のつぶやき その1

2012年03月28日 | 日記
04:36 from Tweet Button
だから最初から党内合意は無理だったのです!歳費の無駄ですから、違憲状態の衆院は一日も早く解散総選挙を!【記事】「消費増税 事前審査打ち切りへ」 #yjfc_consumption_tax (消費税引き上げ問題)

04:38 from Tweet Button
何が「再発防止を指示」だ!ふざけるな!安全・保安院!それしか出来ないのか!自ら再発防止策を提言せよ!【記事】支持福島第一原発で汚染水漏れ 排水溝に流れ込む t.asahi.com/617m

04:40 RT from web
胡錦濤のインド訪問に抗議するチベット人がニューデリーの国会周辺に集まっていたが、一人の青年が焼身抗議を行った。病院に担ぎ込まれたが危篤。外地を入れるとこの2年で33人目の焼身抗議。日本メディアは連日TOPニュースで報道すべき。 twitpic.com/91pc6l
西村幸祐さんのツイート

04:40 from web (Re: @kohyu1952
@kohyu1952 できれば国連人権委員が現地視察すべきですね!

16:49 from Tweet Button
やはり今晩が大勝負ですね。増税反対派が腰砕けになるのか。注目です。【記事】「消費税法案 30日に閣議決定へ」 yahoo.jp/nh1BQF #yjfc_consumption_tax (消費税引き上げ問題)

16:50 RT from web
中国四川大地震時、アメリカの20倍もの世界最高額の支援をした日本。しかし中国がその後感謝を表明した25カ国の中に、日本はなかった。そればかりかその一月後に中国は対日攻撃用のミサイル「東風3号」を「東風21号」に更新し更に増強した。
Zeusさんのツイート

16:51 RT from web
同じ政党の議員でさえも納得させられないような理由で消費税を増税しようとする事の愚かさを首相も執行部も自覚すべきだ。★「消費税法案 30日に閣議決定へ」 yahoo.jp/nh1BQF #yjfc_consumption_tax (消費税引き上げ問題)
日本国皇帝さんのツイート

16:52 RT from web
「南京戦後、中国人から『兵隊さんありがとう。あなたの靴を磨かせてください』と言われて、泥だらけだからと断ったのだが、どうしてもといわれたので磨いてもらった。気持ちが嬉しくて、飴玉をあげました」 kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…  #河村市長 #南京大虐殺 #拡散
perfumekawaeeさんのツイート

16:53 RT from web
【海自HP更新】平成24年3月27日(火)「ニュースリリース」を更新し、「平成24年度米国派遣訓練、日米桜寄贈100周年記念式典及び米英戦争200周年記念式典について」を追加いたしました。 → mod.go.jp/msdf/formal/in…
防衛省 海上自衛隊さんのツイート

16:53 RT from web
イケイケ橋下市長にトンダ“落とし穴”…政治活動リストはねつ造 - 政治・社会 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… @zakdeskさんから
ZAKZAKさんのツイート

16:54 RT from web
テレビ事業の不振で、今年度過去最大の最終赤字に陥る見通しの「シャープ」は、経営基盤の強化を図るため、台湾の大手電子機器メーカー「鴻海(ほんはい)精密工業」から出資を受けて、資本業務提携する方向で最終調整していることが分かりました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2012…
NHK科学文化部さんのツイート

16:55 RT from web
航行中の空母をご覧になったことがありますか?現在、現役最後の展開中である空母エンタープライズの航行の様子を撮影したビデオがこちら→ ow.ly/9TIN2 船体が大きいので、かなり迫力があります。
在日米海軍司令部さんのツイート

16:55 RT from web
創価にマインドコントロールされた芸能人達が オセロ中島にマインドコントロールから立ち直ってほしいと わけのわからんことを言っている ちなみに大家の本木雅弘も創価
中卒の愛国者さんのツイート

16:57 from web (Re: @shigenobutamura
@shigenobutamura 今晩で決着がつくようなら、所詮民主党内抗争など、口先だけでとんだ茶番だったということです。「党を割るつもり」で徹夜してでも議論しろ!ですね。

16:59 RT from web
ためしに一回ぐらい政権まかせてみようと言う人はいますが、ためしに一回ぐらい脳外科手術をまかせてみようと言う人はいませんよね。政治をなめてるから「一回やらせろ」なんて言えるんですよ。
変節バスターさんのツイート

17:00 RT from web
『増税は国を滅ぼす!』 民主党は政権交代の際、「4年間、消費税は上げない」と言ったが、10.5兆円の復興増税法を成立させ、今も消費税増税など大増税路線を突き進んでいる。1997年の消費税率引き上げは景気後退と金融危機を招き、税収は減少した。野田内閣の消費税増税は日本を衰退させる!
日本を憂うものさんのツイート

17:03 RT from web
「生活が第一」と訴えて政権を取ったこともなかったことにするならあの総選挙で、民主党は集票詐欺を働いたようなものです。これは罪に問えないものなのか?#民主党
宮城タカオさんのツイート

17:05 from web (Re: @takmyg0306
@takmyg0306 たしかに民主党は集票詐欺、詐欺政権ですね。それに「政権選択選挙」と見立てて大いに報道した2009年夏までのマスメディアも同罪ですよ!今度は大阪維新の会に乗り換えて同じような報道をする気です!マスメディア報道も許すまじです!

17:06 RT from web
消費税増税は決めておいて、マイナンバーを利用してその逆進性対策をするかについては正式ではないので、民主党のマニフェストと同じく実行せずにしらばっくれる可能性が否定できません。 ttensan.exblog.jp/15632380/ #seiji #政治 #MPJ
KOKUMINnoKOEさんのツイート

17:08 from web (Re: @senkyomin [ 1 RT ]
@senkyomin 橋下大阪市長率いる大阪維新の会は、あろうことか国民の固定資産没収をもくろんでます!これマルキスト(共産主義者)を証明する政策ですよ!

17:11 RT from web
【民主党は北朝鮮の工作員集団か!?拉致実行犯親族団体に献金2億超】?p.tl/5Yrh- 知ってるよ!ではなくて、まだ知らない人の方が多い⇒広める必要あり。自分だけ知っていても何の役にも立ちません。実質的に日本に良い影響を与える為の行動をして初めて効果あり。
mochablend7さんのツイート

17:11 RT from web
【財務省のメディア工作!】財務省の勝栄二郎事務次官が消費税増税法案を通すために、このようなメディア工作をしている!?NEWSポストセブン|朝日、読売を国税狙い撃ち「財務省には逆らえない」と幹部談 news-postseven.com/archives/20111…
mochablend7さんのツイート

17:11 RT from web
【消費増税推進の張本人!財務省勝栄二郎事務次官と財務官僚!】「消費増税だけはやめてくれ」というのが、被災地の声です!消費増税は被災地復興の足かせになります!被災者の声を無視して消費増税を画策する勝栄二郎事務次官と野田総理は引退を! twitpic.com/8z6bl0
mochablend7さんのツイート

17:12 RT from web
【大阪維新の会=第二民主党!】 理由①中国・北朝鮮の脅威や侵略に鈍感②安全保障軽視、安全保障政策は素人レベル(尖閣諸島は守れません!)③道州制で国家解体④相続税100%を検討、資産課税の強化など私有財産制の否定はマルクス主義そのもの twitpic.com/8yr0ji
mochablend7さんのツイート

17:15 from web (Re: @mochablend7
@mochablend7 「財務省には逆らえない」!なんだと!それでも健全な在野精神で巨悪を暴く正義を貫く報道マンの発言か!ですね!真のジャーナリストならこの租税原理主義と戦え!日本国民は応援しますよ!

by yonaoshitarou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。