えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ここで言う

2013年10月02日 19時10分43秒 | おいおい
お友達が髪切ってきてて サングラスかけて現れたんですよ

スガシカオみたい

ちなみに女ですけど


咄嗟に「ミュージシャンみたい」と告げると

「そお?」と笑ってましたよ~

喉まで出てた「スガシカオ」

飲んどいて良かったかもね~ たぶんたぶん



別のお友達が

ナオト・インティライミをよく知らないんですよね

会話にその名前が出たときに

「スガシカオぐらい変な名前」って言ったんですよ


確かに スガシカオって 

初めて聞いた時は 何のことだかわかんなかったな~って思い出して笑ったんだよね

なんていうか 初心 忘れてたって感じした(笑

とか言ったりして


ん~今日はスガシカオ語っちゃったね・・・語ってはないか(笑


あなたの周りにも スガシカオいますか?

て何この質問(笑


帰ろっ またあしたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スガシカオ (りん)
2013-10-02 21:43:37
友達、女?(一応聞いとく)
死んでも言えないわ…似てるなんて(笑)
サングラスって、薄い茶色?髪の毛が短くてパーマかけてて
薄茶サングラスなら 誰もがシカオだね!
スガシカオって本名なのが驚きよね。菅止戈夫だつけ?

ナオト インティライミって迷惑な名前よね、スマホだと5回は打ち間違えたわー!

シカオに戻るけど、方耳が難聴?になったよね。
あとさ、千原ジュニアにも似てない?
返信する
(*^▽^*) りんちゃ~ん ありがとう (えこ)
2013-10-03 19:10:41
カッコイイ系の女なのよ~
ちなみに夜会ったんだけど 薄い茶色のサングラスでさ
もしかしたら スガシカオって言われたかったのかな~って 思うよね~
気が利かない私からし(笑

え゛ー スガシカオって本名だったの?
止戈夫 普通に読めないよ~ 止←この字人名に使う人いるんだね~(大きなお世話)

ナオトインティライミ うん迷惑だよ(話違う?)

止戈夫さん 難聴なの?
浜崎あゆみもそうだったんじゃない?
ミュージシャンに多いのかな・・・

千原ジュニア 激似だよね(笑
ジュニアもしょっちゅう間違われるって言ってたもん(テレビでね)
返信する

コメントを投稿