えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

一日1歩 3日で3歩♪

2012年12月10日 18時57分23秒 | オサレ
・・・ラジオで流れる マ○ドナル○の芝居仕立てのCMがどうも嫌いなんですよね~・・・

ちなみに最近流れてるのが サンタクロースとタクシーの運転手バージョン(知ってる?)

ここで書かなくてもいいことなんですけどね

でも 誰かが同意してくれると テンション上がるかも



昨日 基礎化粧品を買いました

結構高かったです

昨日の夜から早速使ってますけど 

もう綺麗になってる~ 気がしてます

単純

この調子で 幸せやってこい(どの調子?)


骨折以来 痛くて履けなかった靴が 

最近履けるようになりましたイェ~ィ

お陰で 着たい服が増えてきました 嬉し~

この調子で 幸せやってこ~い(どんどん来ちゃうぞ~)



で 着たい服 

久し振りに 今日着てますけど ウエストがキツっ

ん~~~運動不足 否めませ~~んブヒ



帰りましょっと  また明日








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (りん)
2012-12-10 22:25:31
ラジオか~
ここ何ヶ月・・何年?聞いてないかも。
ドコモのCMも 芝居じみてて 面白くなくて寝ちゃってたことあったな~
(どんだけ~?

基礎化粧品なあに?教えて~綺麗になりた~い!
化粧水をこれでもか!!って程しみこませると 肌って綺麗になるんだって。
知っててやってないけど~

靴履けてよかったね~
下駄?
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2012-12-11 16:44:39
ラジオのCM知らないのか~  残念
いろんなバージョンがあるんだけど どれも嫌い(笑
なんで嫌いなのかは語りませんけどね~
ドコモのCM どんなんだろ? 
CM中に寝ちゃうって 眠すぎ?じゃなくて?つまんな過ぎで・・いいかっ

化粧品は アストリフト?松田聖子とキョンキョンがCMしてるの
ナノ成分?とかが お肌に浸透しやすいらしいよ~ ふ~んって話しだけど
化粧水 いっぱい付けるといいらしいよね
私も知ってるけど やってないな~

んだ 下駄だす~
ハイカラに←こんな絵文字使って申す訳ね~
返信する
(。・w・。 ) ププッ (えこ)
2012-12-11 16:47:06
あれ この絵文字 付けた覚えないのについてる~

すまね~
返信する

コメントを投稿