えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

明けた!

2014年06月26日 19時04分37秒 | 日記
今日 梅雨明けしましたー

友達から「梅雨明けたね」ってLINEが2通届いてました

嬉しいって

思わず「おめでとう」って返信しときました




ん~ほかに何があったかなぁ・・・


あっ 昨日『変態仮面』観たよ・・・映画ね・・・DVDでね


ディスクにHKって書かれてたんだよね 変態仮面の略


私の弟 イニシャルにするとHKだな~って 

あいつ 何気に変態仮面だったのね~って

そんなこと思いながら ディスクをケースに戻しましたよ~


そんな報告いる~?(笑


変態仮面 まぁまぁ面白かったですよ~ 機会があったら観てみてごら~ん


帰りますわ~ また明日ね









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態仮面 (りん)
2014-06-26 20:39:02
素敵なの借りたねU+1F601
主役の人、みたことあるけど名前が分からないよね~すごい勇気だよね。
お兄ちゃんのこと変態仮面って読んだら怒るかなぁ(当たり前)
梅雨明けしたんだ、おめでとうさん!飛鳥もとい、明日から暑い日々かな?日焼け注意だぜー!
返信する
機種変しても (りん)
2014-06-26 20:39:49
誤字文字化け変わらず、すんまそーん。
返信する
(o゜▽゜)oりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-06-27 19:36:57
勇者ヨシヒコぐらいの面白さかも
たぶん りんちゃんも好きかもよ~ 観てみて
主役の人 今NHKの朝のドラマに出てて 私も名前知らなくて
検索してみたら 変態仮面やってるってわかって それで借りてみたんだよね~
鈴木亮平って名前だったかな なかなか気になる俳優かも ちょっと好きになったよ

兄ちゃんももしかしたら変態かもしれないけど HKは弟のイニシャルだよ(笑
今度弟にあったら 一応言ってみるつもりだけど(何て?)
梅雨明けと同時に ガツンと暑いよ~ こんなに暑いの?って 最早うだってるよ~


文字化けしてるね~
顔文字だよね?  どんな顔だったんだろう この変態野郎!だね(笑
返信する

コメントを投稿