えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

感動秘話?

2014年06月30日 19時48分28秒 | 動物
今日 どう見ても 生きてるとは思えないやもりが

見るたびに移動してるんですよね~

移動に気付くたびに は?と目が点 と同時にちょっと寒気~


たまに鳴き声も弱弱しく聞こえるし・・・ 生きてる?

そう思ってみるけど 絶対死んでるんだよね

若造なんか 手合わせたりして

え゛ー そんなもんなの? と ますます怖い


ちなみに 私の左横の出窓の枠で ラジオの影に隠れてたはずが

いつのまにか 大胆に出てきてるんですよ

目が合うんだよね~ 怖っ


そのうち

仲間が引っ張って行ってるところを目撃

弱弱しい鳴き声は その仲間でしたよ


動いてたわけがわかって 一応ほっとしたけど

動かない 仲間?親子?夫婦?を引っ張ってたのか~ てわかると

それはそれで切ない話だよね~

とか言ったり もしかして 食べてるんじゃない?って言ったり

も~ 左横見れないんですよ~

明日までになんとかしてますように・・・なんとかって?ですけどね~ ん~



とっとと 帰ろうっと んじゃ また




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇぇぇ (りん)
2014-06-30 21:01:14
沖縄あるある 怖いよ←これな~に~?
てっきり 風で動いてるのかと・・(どんだけ軽いんだよw
仲間思いなのね~まるで 野生のヌーみたい(杉代登場
え~ 仲間を食べることもあるの???
やもりにだけは 生まれ変わりたくないなぁ・・・
若造に嘘言って 片付けてもらおうぜ~
『やもりを埋葬すると 大金がくるんだって~もりもり~』とかさ(杉代以下

上の写真の左端、えこちゃんの彼氏だっけ??
気になって まともにコメント書けないや(写真に関係なく いつもまともじゃないって?
返信する
(o゜▽゜)o りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-07-01 19:09:58
 これ 化けゾウリだって 怖いのかな?(笑

やもりの話は 沖縄あるあるだよね、きっと 
でも私は初めて見たよ~
今日の朝もそこにあったから 共食い説はなしかも
前に若造がサッシで挟んだやもりじゃないか?って
あっちこっち切れてたし(詳細言うの怖~い)
で 仲間がその痛々しい姿を見せつけるために 運んできてたりして・・・
て 事務所内ではささやかれてるよ~ 
そういうのを踏まえると ヌーっぽいのかな~(えっ?)
生まれ変わったら やもり 絶対嫌よね~(笑
セミかやもりだったら?(聞くな? 笑)

結局 所長が片付けてくれたよ~ 大金説 語ってないのに 偉いよね~(笑

上の写真 消えたよ~
設定しないと出ないみたい ほっ
今日からまともなコメントだね(ハードル上げた? 笑)
返信する

コメントを投稿