えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

かーいー

2017年03月08日 21時15分54秒 | 動物
今日ののりゆきです 


この頃ちょいちょいあっちこっちにおしっこを飛ばすんですよ・・・発情期なのかも

で 前はこれで治ったとかで

兄がケージに閉じ込めしばらく放置してたんですよね

30分ほどして私が覗いた頃に

どうもお腹くだしてるみたい 出して~って目を向ける

叱られてる時は 

何言ってんの?って顔してたのに

ショックだったのね(笑

直ぐに出してあげ

何かと構ってあげたら お腹の調子も戻り

どうも益々私に懐いてるみたい

写真は私が離れた後なんですよ~ 

鳴かないけどなんかうるさい(笑

しょうがないからちょいちょぃ構ってあげたら

「いい加減にしなさい!」って母に叱られましたよ 毎度私がね(笑

そんな今日この頃ですわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりゆき (りん)
2017-03-09 11:48:33
可愛いー!
モコモコしてて触り心地良さそう

発情期はそんな行為するんだ〜さすが漢(おとこ)だね〜
ってメスもしたりして(笑)
そんなチョロチョロ出されたら困るよね、臭うの?
人間が同じ行為じゃなくて何よりだよね(笑)

そう言えば うさぎは目を閉じないで寝る動物って書いてあって
家で飼い始めて、落ち着いてきたら目を閉じて寝るらしいよ
目をつぶって熟睡したら、嬉しいね!
あと懐いてる人には後を追いかけてくるとも書いてあったけど
読まなくても分かるよね(笑)
相変わらずお母さん手厳しい
のりゆき、お母さんにもっと媚びろー!
※題名は可愛いの絶叫系?
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-03-09 21:20:55
お腹の毛は特に柔らかいよ
でもそこらへんはあんまり撫でさせてくれない こそばゆいのかな?(笑

発情期だと思うんだけど 兄ちゃん曰く、縄張りを広げたがってるって言ってる
メスもたまにおしっこ飛ばすらしいけど 雄 漢に多いとか(漢 これって漢字の漢だよね? へ~ 知らなかったぜ)
兄ちゃんの荒療治が効いたのか 今日は飛ばさないんだけど 座りション1回やったよ(笑)
人だと笑えないなよね(笑)
目を閉じて寝ることもあるの? 
まじで~ うちはまだまだリラックスが足りないのかな
今日も元気はあるけどお腹壊してたよ さっき普通のう○ちになってて安心したとこよ
母は私がいない所でのりゆきに優しくしてるみたいよ クールキャラ?(笑)

題名は絶叫までじゃないけど そんなとこ タイトル毎度悩むわ~(笑)
返信する

コメントを投稿