えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

KORIANDA

2018年06月03日 23時04分10秒 | あ~


こないだお友達と行った良い感じのカフェで食べたもの

ご飯の上の野菜がクセモノだったわ

コリアンダー? 食べれたよね?って思ったけど

パクチーだったー 無理無理

平気なふりで食べてたけど やっぱり無理でその辺りのご飯だけ残しちゃった

人参シリシリ風なのも残しちゃったな

スープも残しちゃったな

なんかテンション下がったな(笑

パンケーキが美味しい店らしいのに なんで頼まなかったのかな く~

今度は絶対それにしよ(笑


のりゆきがさっきから構ってくれアピールなんだけど

更新に勤しんでいたら

ケージから飛び出てきたよ



もうちょっとだから待っててちょ ってケージに戻しときました

お菓子をあげたら喜んくわえたけど これじゃないってしばらく立ちすくんでたよ

騙されたって思ったかな(笑


ではでは 今日はこのへんで またね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりあんだー (りん)
2018-06-04 12:25:51
プロレスラーみたいだよね、コリアンダーって。
パクチーの良さ、分からないよね・・・
カメムシだもん(笑)友達はパクチーダメなの?
私の友達はパクチー好きだから、困った時のパクチー頼みよ(滅多になし)
ご飯も たくあんの黄色に染まったものならいいけど、パクチーシミは無理だね✖
なぜ名物頼まない?(笑)
ちょっとした通な人みたいだよ(笑)

のりちゃーん、お久!!
大きくなった?懐いてて可愛♡
食べ物も好き嫌いあるのね。
左に落ちてるニラ?みたいなのを食べなかったのかな?
リラコ涼しそー!

タンパクさんー、元気ですかー?いまいずこ?
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-06-04 17:35:29
コリアンダー?検索してしまいました。
私だったら意地でも残さず食べます。笑
やっぱ定番や人気品頼むのが無難ですね。
不満だと立ちすくむ可愛いですね。
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2018-06-24 21:33:06
プロレスラーか~(笑
私はリコーダーの仲間っぽいって思ってたよ
でも コリアンダー!!! 叫んでみたらプロレスラーだね 
必殺技で笛吹いて・・・蛇が出て・・・どんな技か考えてみて(笑
パクチーって統一してほしいよ うっかり頼んでしまってせっかくの気分が台無しよ
初めてパクチーを食べた時は 変な味って思いながらもいけたんだけど
やっぱカメムシなんだよね それに気づいてからは無理 
一緒に行った友達もパクチー無理だって、私の周りには今のところ好きな人はいないな
良さって何なんだろうね(笑
お腹空いてたから食事系を頼んだけど それでもパンケーキにしとけばよかったね
通な人っぽかったかな・・・パクチーの?なわけないね(笑

のりゆき 太ったれるよ 運動させなくちゃね
にら?(笑 あれはサロンパスの袋の端(笑 硬いから食わないのよね(はい?)

リラコ 今年も買った 私はこれのみ(笑 今年こそ新しいのがほしいわ
あは、淡泊~ どこでなにしてるんだろ(笑
返信する
(o^∇^o)ノoyajisannさん ありがと~ (えこ)
2018-06-24 21:47:38
私も極力食べようとしたんですけど、リバースしそうで(汚っ)
食事時だったので がっつり食べたくて・・・
コリアンダー(パクチー)って書いてくれてたら 迷わずパンケーキでしたよ
でも 食事でパンケーキってのも 違うなって思いながら食べてそう(笑

のりゆき たまに食べ物で騙されてくれるんですよ うっかり加えてしまって
遊びたかったのに・・・ なのか またこのお菓子・・・ なのか しばらく呆然としてる(笑
だからって 咥えたものを取り上げようとしても 離さないんですよ
この食い意地もかわいいんですけど(笑
返信する

コメントを投稿