えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

あしーー

2012年03月30日 18時28分28秒 | おしえて


松葉杖 

はずれました~

    


今日 診察だったんですよ

「あれ まだ松葉杖使ってんの?」って言われたし

はい?っと 目が点でしたよ

大丈夫って言われるまで使うでしょ~よ ね


なのに とっとと歩けって感じでしたよ~

「ほらほら 骨 出来てんですよ」って なんか意地悪な言い方するよね~ 言うよね~


ま いいですけど


あの 松葉杖も

こんなもん いらねーー

と 勢い付けて あげてやりましたよ 病院にっ



まだ 歩きにくいんですけどね 

でも ちゃんと歩けてるよ~ 

痛いんだけどさ  でも ばんざーい 


そそそそ 治ったら エグザイルのライジングサン?(カタカナで許して) 踊ってみたいって ほざいちゃってたんですよ~

そのうち踊ってみよ こっそりとね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~。 (きいち。)
2012-03-30 19:38:32
良かったね!
おめでとぉ~~~

どうしても不便だもんね。
松葉杖生活は

しばらくはぎこちないかも
しれませんが、
足使わないと筋肉も戻ってきませんしね~

松葉杖。病院にあげたのですね(笑)

そうですよね。
必要な場所にあるのが一番ですしね

・・・ライジングサンはほどほどにね
返信する
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ (りん)
2012-03-30 19:44:27
さようなら、まっつー(松葉杖
こんにちは、あっしー(^-^)/
まだ痛いのにはずしてイイの?
実は松葉杖足りなくて嘘ついてたりして(^q^)
らいらいらいじんさーん、って踊れるの?
また骨折しないようにね(-_-;)
返信する
Unknown (kae)
2012-04-02 10:18:37
もっと早く言ってよ~ な、感じですね。
常連じゃ無いんだからね。(嬉しく無い常連。汗)

ま、取りあえず 『全快 おめでとう♪』
これで、スムーズなお茶出し出来るね。(笑)

やっぱ、松葉杖の行き場って 病院に帰るしかないもんね。
寄贈者の名前彫っとけば好かった?(笑)

解放されて無理しないでね。^^
返信する
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! (えび)
2012-04-02 17:46:15
言われてみれば必要無いよね!
ていうか ギプスしてる時でもいらないような・・・?
だって片足でケンケンして歩けば事足りるわけだし(←人事だと思って 笑)
でも骨折とか普段したことない怪我すると やっぱいつもより弱ってるし
お医者さんの言う通りの行動するから
『はいっ!もう松葉杖はいいですよ~』って言ってくれるまでは使うよね^^

まだまだ完治じゃないですよ!
ライジングサンは許すけど(上から~w)
あまりに過激なプロレス技を繰り出すのはやめてくださ~い(爆

あっ! 遅くなりましたけど
ご結婚おめでとうございます
人妻になったらなったで、またそれなりに楽しいお付き合いよろしくで~っす
返信する
★きいち。さん ありがとう (えこ)
2012-04-02 17:46:30
ありがとうございます

まだ動きは遅いんですけど でも身軽って感じ
心身共に楽ってやつですね~
見た目でも 筋肉が減ったのがわかるんですけど 折れてた部分は異様に太くなってて 
バランスが妙なんですよ~ 治るのかな~ ちょっと気がかりです
松葉杖 邪魔ですもんね~ 
もう2度と会いたくね~って気持ちであげてきましたよ・・・2度ためらったんですけどね
返信する
おめでとう~(*^_^*) (ぽぷら)
2012-04-02 17:53:18
おまでとうございます~
ついに松葉杖から開放されたのね~
煩わしさがなくなって4月はハッピーな始まりね。
まだゆっくり歩行なんだね。
躓いて転ばぬよう足元注意ね
返信する
★りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-04-02 17:58:28
ありがとう~

痛いんだけど 歩けって言うのよ
松葉杖 せっかくだから持ち帰ろうかって思ったんだけど
使わずに持ち歩くのも これまた煩わしいもんでさ 
あげちゃったよ お礼言われたよ これでいいんだよ うんうん 
て思って家帰ったら 母が勿体ない連発よ そうなの? 私、早まったの?(笑

ライジングサン 全く踊れね 今んところ2ステップとかも無理(やったのか? 笑  
返信する
いや~ん (ぽぷら)
2012-04-02 18:04:01
↑おめでとうが、おまでとうに・・・
あううごめんね~
お祝いの気持ちだけは受け取ってね~
返信する
★kaeさん ありがとう (えこ)
2012-04-02 18:13:25
まったくですよ~
まるで私が怠け者かのような言いようですよね(笑
もう歩いていいって言われても うっかり松葉杖使っちゃって 
歩けこらっ!って空気 びしびし感じましたわ~
お茶出しもお掃除もすいすいできちゃいますよ~
これ 完璧に足が治ったら どんだけ早くお茶だすんやら 心配だな(あほ
あっ松葉杖 名前彫ればよかった~ 記念だもんね~(迷惑~笑)

ありがとうございます 
下りの階段がやっぱり辛いんですよ 果てしなく上ってたいです 
気をつけますね
返信する
★えび蔵く~ん ありがとう (えこ)
2012-04-02 18:25:14
わわわわ けんけんって私超苦手分野だったじゃないですか~(だっけ?笑
松葉杖1本で過ごす期間があったはずなんですよ
私はこれからそうなるのかと思ってたんですけど どうやら甘やかしてましたね~
とっとと歩けって話になりますよね~

ジャンピングニー!はね あれまだ無理ありますよね 痛かったし(笑
ヘッドロックぐらいはね いきなりいきますから ご注意くださーい

ん?4月1日は昨日だぞ(笑
私の目の前 未だ独身ロードなんですけど~ なんのことだよ~
返信する

コメントを投稿