えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

知ってるわ

2016年01月08日 18時24分30秒 | あ~
マンボウやしろ 昨日からその名前が目に入ったり聞こえたり

話題の内容には興味なかったけど(perfumeののっちと熱愛か みたいな)

どんな人なのかが気になり さっき検索してしまいました・・・

マンボウやしろ この人か~ 知ってる インパクト 強めだよね(ちょっと逃げの発言 笑)

趣味に【女装】って書かれてましたよ ほんとに~?

キレイとは言えないけど 女っぽい顔かもな~っとしみじみ見ちゃったし


マンボウやしろにもあの記事にも興味はないけど

その存在 記憶に深く刻まれた気がします~ 夢に出そう(笑 敢て画像は載せませんよ)



ところで

お正月にコートを買ってしまったんですよね

そのつもりはなかったけど 暖冬のせいか凄く安くてつい

案の定 いつ着れるんだよって気温が続いてたけど

今日の朝はちょっと寒い

コートは早くない?って言われたけど 着てきました

確かに朝は失敗だったけど

ただいま寒くなってますよ~ バンザーイ な感じです

今日は鍋にしたいな~ と一気に冬気分 だけど あ~確かパパイヤだったな~ 

ありがたいけど ありがたいけど・・・いやありがたいのさ! と言い聞かせましたよ~(笑



んじゃ 帰ろうかな

連休ですね 体調に気を付けて楽しく過ごしてね~ また来週ね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から寒い (りん)
2016-01-11 14:28:05
マンボウやしろ、眉毛ない人だよね?
意外だったけど、のっちが付き合ってるなら株上がるよね。
眉毛に騙されてて、実はそこそこ普通の顔だったりね。頭が良くて背が高いらしいから普通なのかもよ(笑)
コート買ったんだ!私も軽いのがほしいなぁ、肩こっちゃって。
寒くなって欲しいような、寒いの嫌なような…分厚い靴下を買ったら靴が履けなかったよ(笑)
ではー!
返信する
どーも (地理にがて)
2016-01-12 16:51:10
はーい、どもども、お世話になります。
さて、さしみなんですが、海藻が付いてます。
あれって、どんな風にしますか?
ここ来て初めて見るような気がします。
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2016-01-12 18:31:33
そうそう眉毛がない人(ないのかな 笑)
ほんとに付き合ってるの? なら株上がるよね(笑
眉かくだけで全然違うよね きっと
女装が趣味ってどういうことだろうね 
わざわざ書くのはやましい感じではないからかな~ 彼氏にそんな趣味あると私は嫌だけどな どう?(同意してますように笑)

コート買っちゃったよ 雨宿りで立ち止まった辺りで目に入ってさ もう1点限りの激安(笑
りんちゃん 最近見つかったあのコートは軽くはないの?
りんちゃんの肩の凝り次第では 旦那さんまた買ってくれそうだよね ここはひとつ名演技で(笑
今日は雪降ったの? 寒くなったよね~ 
こんな日の夕飯は何? 私んち今日こそ鍋だといいな~(笑
返信する
(o^∇^o)ノ地理にがてさん ありがとう (えこ)
2016-01-12 18:38:39
あはっ そんな質問が来るなんて
毎度 笑ってしまいますよ~

刺身に・・・
そうですね~ たまに海藻が添えられてることありますよね(笑
那覇のお店ではたまにしかみないような・・・ そちら辺りでは当たり前なのかな(笑

どんな風にしますか?
えー 食べたり食べなかったりですけど 正解があるのかな?(笑
地理がにがてさんはどうなされているのですか?
返信する

コメントを投稿