えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

なんだかんだ楽しかったです。

2016年05月25日 18時13分34秒 | グルメ
先週の土曜日 友人とランチ等しました

1年ぶりに会ったもので 話したいことがいっぱい

会うなり次々と話題が展開してて 

気づけば どうもどれも話しが中途半端に(笑

追い追い整理しつつ とにかく笑ってばかりで楽しかったです


ちなみにランチは 私が見つけた店へ・・・

交差点で案内の看板を見ただけの店で場所も怪しかったんだけど

なんとか1発でたどり着けました

絶景レストランと書かれた看板 

なるほど 見晴らしはよかったけど

高速道路と緑と住宅が見える場所 あれのどこが絶景なんだ? そもそも絶景って何?

と今になっては思うほど

いまいちな味のお料理でしたよ~ 

で、これで1700円もするのって 食べ終わった頃に「高いよね」とぼやいてたな

もう行かない! 行かない方がいいよって若造にも言っといたよ(笑

今度はちゃんとリサーチしようっと と反省です


その後ワッフル専門店へ行ってみました



(店のホームページから撮ってきた画像)

久々に食べたワッフル こういうのって幸せな気分にさせるよね

ちなみに私たちが食べたのはこれではないけど こんな感じ(笑

ランチとは天と地の差って感じ

絶対また食べに行こうっと! 

いつにしようかな~?っと ワッフルにすっかり魅せられてる今日この頃ざんす~


あ~食べたい~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (りん)
2016-05-25 21:40:24
1年ぶりだと、1日じゃ時間足りないよね(笑)
仕事してる時の暇な時間を、休日に使えたらいいのにねー(暇な時間とは?(笑))
自分のことより、相手の近況とか何があったか知りたいよね。
それがお互い同じ気持ちで、中途半端になるんだよね
場所を自分が決めて、イマイチだった時の気持ち…わかるわー。
一回は下見で行っとかないとと思いつつ、一か八かにかけちゃうよね。
景色が綺麗なら、その値段でもオッケーになったかもしれないのにね残念。
でも話に夢中で、どーでも良かったりしてね。
ワッフルおいしそー!
私もワッフルブームの時は、何故?って感じで見向きもしなかったけど、試しに食べると美味しいんだよね。
やっぱり生クリームパワーかしら
ワッフルだけ食べに、もう一度友達と行けたらいいね
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2016-05-26 17:58:42
1日じゃ足りないよね~~
仕事してる時の暇な時間 うまく使えたらいいのにね 
もちろん有給でしょ? 当たり前だよね~(笑

私が車で迎えに行ったんだけど
車に乗るなり お互い会話が飛びまくり(笑) 
でも落ち着かない感じも面白いんだよね~
ランチのお店 値段だけ一流気取ってるな~って ほんと残念な味だったわ
絶景って言うほどの景色でもないしさ 駐車場30台って そんなに客来る?だよ(厳しさ極まりない 笑)
今度はちゃんと調べて挽回しなくちゃね

ワッフル美味しかったよ~
私も ブームの時は見向きもしなかったのに(笑
ここにきて やっぱりうまいって目から鱗かも
生クリーム使われてるの?(まったく知らない 笑)
そういえば パンケーキもブームだよね?(もう終わってる?)
食べてないな 時間差でマイブーム来るのかしら(笑
りんちゃんは食べた?
返信する

コメントを投稿