えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ソイヤ!

2013年03月18日 19時03分05秒 | 日記
負けましたね~

でも 始まる前はここまで来れるとは思ってなかったもんね

ちょっと悔しいけど でも楽しかったです

WBCの話ですよ



今日は野球をワンセグで見ながら バリバリ働きました

目を酷使した感じ 今かなりしょぼしょぼです


そこへ いつもの娘ちゃんが元気に登場

こっちも気持ちのいい疲労感で 妙なテンションでして

ドンドンドン ドドン ドン ソイヤ! と娘ちゃんの登場曲を勝手につけてあげ

それから 二人でちょっとだけ踊ってました

中腰のポーズに 娘ちゃん いきなり相撲をとってきましたよ

まわしを取るように 私のズボンを掴んで持ち上げてきた

不意打ちに 笑うしかなくて 私の負け~

上がったズボンをひたすら笑いながら下ろしました 


笑いすぎで涙も出て なんか色々すっきりした感じ

娘ちゃん ありがたや~でしたよん。


ほいでは 私は帰ります

また明日ね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のPC (りんご)
2013-03-19 16:29:28
ちょうど会社に行ってて 父と旦那は車の中でWBC聞いてたみたい。
私も会社から出てきて 車に乗ったとたんに 能見がね。
彼がねツーラン打たれたよねぇ~
車内、シーンだよね~
ふぅ~だよね~

でも基本的に打てなさ過ぎたよね。
内川とか誰のせい、ってワケじゃないよ~
浩二も頑張ったし(そお?

娘ちゃん面白いな~っていうより
えこちゃんは凄いね。付き合える大人ってそうそう居ないよ~
食い込み今度写メって!そしたら 私元気になれそう(卑怯?
返信する
(*´∇`*) りんちゃん ありがと~ (えこ)
2013-03-19 17:45:45
能見 練習試合の時は調子良かったよね?
私はその印象があったから 安心して見てたのに げっ て 一旦テレビ消した
打てなかったね~
内川 泣いてたね~ しょうがないよね~
今日は長野が打てそうって思ったけど 長野もまったくだったね
阿部が「浩二さん」って呼んでだね 監督って感じじゃなかったのかな~

娘ちゃん 少年だったりするんだよね(感覚がね 笑)
私 だいたいいじられキャラなのよ 大人って思われてないかもね~
りんちゃんが元気になれるなら 食い込みバンバンアップしちゃうよ 
逆に、いいの?(笑
返信する

コメントを投稿