えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

スキスキスー

2016年03月31日 18時28分14秒 | グルメ
今日のお昼はカップめんにしました



ちょと前に食べた鶏だし味のカップめんが美味しかったんで

あの商品とはパッケージが違うけど買ってみたんですよね

で 間違いなく美味かったです

ディスカウント店で買ったら98円だったけど

画像を載せたくて商品を検索したら

希望小売価格は180円だって

おぉぉ あの店こんなに値引いてくれてたなんてありがたや~ ですね

また行ったら是非買わなくちゃ だね



でさ ラーメンだけだと3時過ぎにはお腹空いて空いて辛抱たまらんって感じ

誰も食べない きっと食べないであろう  こいつに

うぉ~~ん~~あ~~

とうとう手~付けちゃったよ~

どんな味なのか恐々だったけど

おや ごーやーというより濃い抹茶味 普通にうまいじゃん で ほっ

お腹空いてたのがよかったのかな(笑


しかし 空腹を中途半端に刺激したようで 今また空腹感に見舞われてます

どんだけ空腹だよ 



とっとと家に帰りますね んじゃまた明日ね



ps 今日のタイトルは さっきラジオから流れてた細川ふみえが歌う『スキスキスー』から取りました 何あの歌(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップ麺 (りん)
2016-04-01 11:42:43
たまに食べたくなるよね~
日清○以外なら食べれるかな(食べれるけど胃との相性悪し)
見つけたら買ってみよう!
カップ麺だけじゃお腹すくよね、おにぎりとかあるとベストよね

ゴーヤの味はしないのね、入れたらまずくて名前だけだったりして。
私なんて朝の九時からグーグーなってるよ(笑)
昨日の日記、ちょっと写真足してみたよ
返信する
かきわすれた (りん)
2016-04-01 11:44:47
あの歌強烈だよね。
あの頃ならではの、何でもありな時代の曲よね。
細川ふみえみるとバスロマンおもいだすわ。

杉本彩とか歌が下手で すごい衣装で…って時代また来ないのかな(好きなのか?)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2016-04-01 19:20:02
たまに食べたくなるんだよね~
とか言って 昨日はこれしかなくてさ~ しかたなくって感じ
でも美味しかったからよかったけど

日清の○ 何だろうな~? Uがつく系(ほぼ言ってる 笑)
昨日私が食べたのは ちょっと辛いけどさっぱりしてたよ
機会があったらお試しあれ

ごーやーまんじゅう 名前につけるほどごーやーらしさなかったよ
ごーやー臭かったら嫌だったけど ごーやー感がないのも チッてなるよね(どっちなの?笑)

朝ごはん ちゃんと食べてる?
お腹が空いて 亀田みたいになってない?(CM か!)
お腹なるのも恥ずかしいよね~ スニッカーズ持ち歩くべかな 私達?(達にしといた 笑)

昨日の日記 見たよ~ クッキーでよかったわ~(笑
 
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがとう (えこ)
2016-04-01 19:32:46
スキスキスー知ってるんだ(笑
この歌 ラジオにやたらリクエスト来るけど なかなかかからないんだよね
なのに昨日はかかったもんでさ こんな歌だっけ?って ぬって顔になったわ(伝わってますように 笑)
細川ふみえ バスロマンやってたよね
大道芸人と結婚したんだっけ? するようなこと言ってたよね? あれからどうしてるんだろう
杉本彩も歌うたってたっけ? 
肩パットがっつりのだよね バブル臭~ あれがまた流行ることあるのかな~(笑
返信する

コメントを投稿