えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

HIMAJINN?

2012年11月07日 18時29分08秒 | 映画

昨日 マフラーを買いました

今日はなかなか暑かった

いつ使えるのかな?

寒い日が ちょっと楽しみ



最近DVDで 『ALLWAYS 3丁目の夕日』の2作目と『婚前特急』を観ました

ALLWAYSはほっとする映画ですよね~

前作も観たんだけど 今回のもいい


どこがよかったのか・・・

ん~具体的によみがえってこないんだけど(本当に観たよ~)

何の心配も要らない 安心感みたいなものに包まるって感じかな~


『婚前特急』

これ知ってる?

吉高由里子さんが主演で~

5股交際してて~

その内の一人と めでたく結婚

て話しなんですけど~

結婚相手のあの男性 誰?って感じ

いいのかこれで?って感じがする(何が?ですけど)

なんでしょう あの男性の感じに(役柄・配役) なんか許せないものが私にはあるような・・・

評論家じゃないから 多くは語る気ないんですけど(逃げたー)

面白いか面白くないかで言うと ぎりぎり面白いかな(人による)

試しに観てみて(観たくない? 笑)


そうだ ジャグリング練習してます

暇人 炸裂だよね


帰りまーす じゃっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名作は人々に感動を与えるんです! (草薙剛(←漢字違うような?))
2012-11-08 08:47:40
誰もが認める名作をあーだこーだ批評するほど
映画に精通してるわけじゃございませんので
二丁目はバスで!(観る前からバスかっ!!)

ちょっとマイナーかもだけど、『おっ!これは』って映画たまーにあるよね♪
観てるうちに、映画の主人公と自分がオーバーラップして
その映画の中に引き込まれて・・・
自分もその映画の出演者になっちゃうみたいな

???ということはもしかしてえこちゃん5股願望とかあるの~(笑)
5人の男を手玉に取ってその中から一人を・・・

お~悪女じゃんかあ!
でも悪女なえこちゃんも魅力的だけどさっ


あっ!そういえば自分の主演する映画が近々公開しますんで
暇してたら劇場まで足を運んでみてください。


では



PS迷惑コメントの為コメ返不要でお願いいたします!!
返信する
早く寒くなるといいね♪ (えび蔵)
2012-11-08 09:28:52
冬はマフラーとかブーツとかのおしゃれアイテムで
自分をかわいくアピールできる楽しみな季節かも!

早くえこちゃん流着こなし術ができる気候になるといいですね~♪


ところでところで、ジャグリングってサーカスのピエロがやってる
玉乗りとか綱渡りでしょ
ん?あれは曲芸かっ!

あーわかった!
火の着いた棒をお手玉みたいにグルグル回す・・・
ってそれはファイヤーダンスだつーの(爆)


はい質問でーす
ジャグリングってなに?
返信する
(o^∇^o)ノ 草剛だ~ (えこ)
2012-11-08 18:46:16
久し振りのコメ辺なんで 書かせて~(笑

2丁目じゃなくて 3丁目だって も~まったく興味がないこと伝わるわ~

婚前特急 人気があるみたいなんですよ~
5股願望 あるっちゃあるのかな~(笑
妄想じゃ 8股ぐらい平気 そうよね~(やってないって まじにまじに 笑)

草君の映画? 
あ~「あの角を曲がれば2丁目」でしょ
いよいよ公開なんだね~(適当発言ですよ~)
返信する
(*´∇`*) えび蔵く~ん ありがと~ (えこ)
2012-11-08 18:59:41
マフラー買ったの 初めてなんですよね~
かわいくアピールできるかは謎なんですけど 楽しみです~

ジャグリング そうそうピエロもやってますよ~
ボールとか輪っかとかボーリングのピンみたいなのを 順繰り順繰り(←漢字があるんだね 笑) 取って投げてってやつですよ~
ちなみに私はおてだまで練習してます 古風な人風~
何故練習してるのか 気にならないの?
あ、暇だからって書いたんだ(笑
今んとこ 2個も上手く出来ないのよ~ 上手くなってどうするって話しなんだけどね
返信する

コメントを投稿