えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

夏休みなんだな~

2013年07月31日 19時02分24秒 | はい~
お昼頃 信号待ちをしている私の前を 小学生男子(小3ぐらい)2人が通って行きました

一人の男の子が「お~人がいた 大分県」 ドヤ顔~

続けて「三重県・・」って聞こえたとこで信号が変わり 私はその場を離れたけど

きっと大分県バリのしょうもないダジャレでしょうねぇ・・・三重県・・・何がある?

信号渡る間 考えてしまったよ

しょうもないこともとりあえず考える私 暇人だよね~

ちなみに答えは出なかったです 

あの小学生ならなんて言うんだろう? ちょっと気になるけど

答え聞いても すっきりはしないだろうね 

もう忘れよう



昨日はとても忙しかったです

久しぶりに 夜遅くまでの残業・・・

何かと差し入れ頂きましたよ チョコマフィンにチョコチップがついたメロンパン

持ってきた人が違うんだけど 何故かぶるんだろうね~

ま 食べましたけどね  


朝 体重測ったら 1キロ程蓄えられてますよ~ やばいの~

明日からダイエットかしら・・・ 明日からね


んな 感じです~


帰ろっと またあしたね


久しぶりに走って帰ろう・・・・・気持ちだけにしとこ




食物連鎖・・・これは何がくるんだろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月にな~れ (りん)
2013-07-31 22:18:20
平日が平日じゃなくなる 夏休みは・・・嫌い(はっきり言いすぎw

大分県あたりから たいしたレベルではないので(私、誰?)
三重県なら
『あの女の人の パンツまる三重県!』って えこちゃんのこと言われてたはず

『オレ、見たくない県』とか 何県でもない返しで返されてたね
(毒舌・・・今夜の世界3大○○は りん3大毒舌やってほしいわ)

残業だったのね、お疲れ目さま(両目にあてると 目が良くなるよ~

チョコ系疲れが取れるけど おなかもどっさりくるよね
一キロなんて すぐ減るよ~ 今日の小学生見つければ走って怒れるしね(勝手な妄想で・・・

また明日ね
うん、明日ね~

この下りいらね~
返信する
りんちゃんありがと~ (えこ)
2013-08-02 00:05:54
コメントしたつもりだったー 
郷ひろみとか悪霊病棟とか文字ちっちゃいとかで忘れてたわー
遅くなってすんまん(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_;(;(;゜∀゜)

やっぱり パンツまる三重県になっちゃうよね~(#^.^#)
くっそー、あのがきんちょ 見たくない県だなんていったいどこだよ
俺はみ秋田県とか・・・それもいやだね
この話題は難しいね なかなか広がらないな(私何者?)

 今目に当てました
画面にぬめりとくもり 目が霞んだ風になった 嘘嘘

なかなか体重減らないんだよね
あの小学生、また現れてほしいね(サザエさんかよ)

スマホからの入力、日付変わっちゃったわ、今日中にこめんとしたかったのにな 
返信する

コメントを投稿