えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

マシンガン的な

2015年01月23日 19時09分04秒 | おいおい
今日は とある営業の電話があって

一方的にしゃべり続けるんですよ

途中「もしもし?」って私が言っても 止まらずしゃべる


こんな時って

思わず 耳から受話器離して 受話器眺めるというか 睨むというか ね?


ちょっと気持ち悪くて
「何言ってんの?(小声)」って聞いてみても 同じ調子でしゃべってるから


もうプチっ 

静かに切ったりましたよ


もっと感じのいい営業をしてほしいものですね



ところで

家の近くの桜の木に 1輪だけ桜が咲いてました

ささやかなピンク色が可愛くて

写真に撮ってみたら  



あれ~? ピンクくね~

ま 毎度なことだね



まだまだ寒いけど ちょっと春な気分。




帰ろうっと んじゃまた来週



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぼせた。 (りん)
2015-01-23 20:54:34
なんだ、お得意様なのかと思ったら営業電話かぁ。
むしろ、逆効果なのにね~、気づいてても社長命令なのかな(杉)
相手に考える隙を与えなさんなよ!わかっとんか!てね(昨日と良い、いつか関西にやられるな)
早いね桜かぁ、春はそこまで来ています~とか柏原よしこ歌ってたもんね~
寒くてさお風呂につかったら ちょいのぼせよー(韓国語?)
今セクシースタイルでのびてるところ(いやん)
返信する
(´▽‘)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-01-26 18:44:45
ネットが安くなりますよって話をしてたと思うけど
こっちに隙を与えないような話し方だったよ
たぶん社長命令かもね~ 
関西弁で『ここまで話聞いてもらわんか わぁれぇ!』って片足机に乗っけられての・・・(テレビ三杉談 フランス出身)

桜 咲いてきたよ
こっちの桜は南下するから 北の方は桜祭りも始まってるよ
柏原よしこ 流行ってたもんね~(いつ? 笑)

ちょいのぼせよー あははは 韓国語っぽい
えっ セクシースタイル そりゃ むっしゅむらむらじゃ~ないの(エレキテル風)
でも お風呂場で伸びないように 気を付けてね



返信する

コメントを投稿