えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

タイミング

2013年03月08日 18時19分23秒 | 日記
さっき 携帯で時間を確認したら 18:18でした

最近 ちょうどゾロ目ってとこで 

時間を確認してるような気がするんですよ~

なんか神秘的な出来事のような気がして

この前お友達に このこと打ち明けてみたら

「あるよね~」で終わりでした 

これ もし

毎時12分なんだよ~って話なら・・・

「げっ気持ち悪~い」ぐらいの盛り上がりはあったのかも 

・・うん

話盛ればよかったね て なんか寂しい話してるような気がしてきたんで終わりまーす(笑




昨日 新聞の集金人が来てたんですよ

「以前は集金の時に 美術館のチケットをくれる人がいたよね~

 今の人は何にもくれないね」と事務所内で話てたら 


なんと本日 美術館のチケットが舞い込んできました

常連のお客さんからですけど

ナイスタイミング

というか 美術館に行きたいわけではなかったけど ナイスタイミングって思ってしまったよ

5枚もいただきました・・・

私この頃 お友達がいないんですよ

5回行くのか・・・と 漠然と思ってる自分に気づく いかんいかん(笑


一緒に行ってくれる人 私迎えに行くから 名乗ってくれ 頼む とか言ったりして



では 楽しい週末 お過ごしくださいね~

また来週ね




PS
大丈夫大丈夫 ちゃんと誰か誘ってみるから ちゃんと人付き合いしてるからね 心配しないでね(念のため書いとこ)



さらにPS

りんちゃ~ん 今年の阪神は強そうだぜ て思ってる今日この頃だよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達ってなんだろ・・・  ←考えるんじゃなーい(笑 (えび蔵)
2013-03-08 20:04:43
時刻がゾロ目だったり スーパー・コンビニのてレシートで999円とか並んじゃったりすると
単なる偶然じゃなくて運命的なことって感じするよね~
しかもそれが毎回なんてだったら・・・
なんかラッキーなことが起こる前兆(前兆と書いて前触れと読むw)なんじゃーい
今日の帰りに宝くじでも買ってみたら~~~っ 5等くらいは当たるかもっ 


また年齢の話かよっ!ってなっちゃうけど
年を取るにつれて友達減ってくるよね(同意を求めるな!ですが)
仕事も忙しくなるし 家庭もあるし そうそう遊び歩くってわけにもいかなくなりますから
(↑決して自分に友達が少ない言い訳ではない・・・ と思いたい

でもでも お供できないかもしれないけど 誘ってもらうと嬉しいもんです
せっかくの機会ですからちょっと疎遠になってるお友達でも誘っていっぱい楽しんできてくださーい

人付き合いの心配はしてないけど お出かけしたらやっぱランチとかするでしょー
お金あるんですかぁ??? そっちのほうが心配だわさ(爆
返信する
真の原因は・・・ 自分の打ちミスなんだけど(汗 (えび蔵)
2013-03-08 20:14:48
最近誤字脱字が増えてます
自分でも分かってます しかも原因も!

実は新しいパソ買って そのキーボードに
なんて言うの? ビニール?セロファン?
とにかく なんか新しいもの買うと表面を保護するために
ビニールみたいの貼ってあるじゃんか
実はまだそれをはがしてなくて
時々そのビニールが引っかかって押したのが戻らなかったりするんです
それが原因です
近々剥がしますから それまで我慢してくださーい

ちなみにレスはいりませ~ん
返信する
スマホから毎日読んでるよ! (りん)
2013-03-10 20:28:18
えこちゃんは 友達多いでしょ。
お誘いにもちゃんと乗るし、自ら誘うし。
変な相手にも嫌な顔しないし(私全部逆~)
一枚はお母さんと行ったらどう?おもしろ観覧になりそー(人の親をすんません)

阪神強いかね?
ピッチャーがさ、いまいちよね。藤浪も、打たれたしぃ。
それよか侍ジャパン強いね!オランダから点取りすぎおすぎー
返信する
(*^▽^*) えび蔵く~ん ありがとう (えこ)
2013-03-11 17:08:29
一回しゃべったら もう友達ですよ そんなもんですよ(´▽`*)アハハー

今日は12:12にぶち当たりました
ラッキーなことが起こる 前兆と書いて前触れ? ていうか なぜ前触れじゃだめなの?(笑
でも いいことありそうな気配はなんとなく感じているんですよ~ 
全く根拠はないんですけどね これ、春の仕業かな~ つってね
宝くじ買ってみましたよ~(早速か!)
私 ひたすら真面目に生きてるじゃないですか~(笑)
当たるかもしんない・・・ 当たったら奢るよ って言っとく~(´∀`*)ウフフ


年取ると 友達減るって それって年寄りの話かと思ってたよ~
もう来てるの 私達?(何が?)
冗談はさておき 確かに 誘いにくいんですよ~
なので 受身になっちゃうんですよね 向こうから来てくれって毎度思っちゃう
だよね だめでも誘われたら嬉しいもんね 
んじゃ そのうち誘ってみよう思います
なるべく 疎遠じゃない方 誘います(笑

あはっ そうだった 私今月大ピンチでしたね~
では お弁当持参ってことで
返信する
(。・w・。 ) えび蔵くん ありがと~ (えこ)
2013-03-11 17:18:06
誤字脱字 あるの~?
私のコメにはあるけど えび蔵君のは探せないよ~

わかる 新品だと そのシート なるべく付けてたいよね~

とか言って 私、結構すぐ剥がす方かも 
これ、男女の差があったりしそう(勝手に思っただけ 笑)
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-03-11 17:51:48
私も りんちゃん見てるかな~って思いながら書いてるよ~ 両想いだね(キモっとか言うな 笑)

その後 具合はどうですか~
無理はしないでよ~ ゆっくりじっくり治してね

うん 一回しゃべったら友達って思う人だから きっと友達は多いのかも(ほんとかよっ)
暇すぎると つい誘いに乗ってしまうんだよね
で なんかのセミナーに行くハメになったりってこと よくあったな~(笑 愚かだった)

えっ 変な人か~ 顔が変ぐらいなら 付き合えるかな~(そんな話じゃない?笑)

うぉぉ 母とは行かね~ そうそうりんちゃんのよみ通りよ
きっと噛み合わない会話しながら観るよ 
ブログネタにはなるかもね~ でもどっと疲れること間違いなしかも(笑

私がオープン戦の結果を聞くたび 阪神勝ってるから 
今年はやるのか?やるつもりなのか?って思ってるとこ
WBCに行ってる 能見 頼もしいよね~
鳥谷も 大活躍だったね 昨日はやたら鳥谷って言ってた(後でブログに書くね)
返信する

コメントを投稿