えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ゆる~い

2017年07月20日 19時07分55秒 | 映画
明日は沖縄も35℃ らしいです

35℃じゃないとできない事って何かあるかな~

そういうのがあれば35℃も楽しみになるような・・・ならないならない ね(笑



今日はDVDを返す日だったので

まだ見てなかった物を昼間見てみました


僕達急行 A列車で行こう て作品 知ってます?

瑛太と松山ケンイチが出てる 鉄道オタクのお話で

超~ゆるかったです で、なんか面白かったです

これ以上は言わないでおこうって もったいぶったりして(笑

良かったら見てみてみ



ん~では そろそろ夕飯作ってきますね~

て 今日はイワシの缶詰食べたいって ありがたや~(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
35度 (りん)
2017-07-21 11:55:23
毎日暑いねー、ホントにしつこいよね夏の野郎
35度しか出来ないこと?
お母さんに
「今 何度って聞いて」と頼み
聞かれたら髪をかきあげながら
「35度」ってどお?(伝わるかなぁ?)
出来れば ぴっちりしたスカート履いてメイク濃いめで
あとはクーラーガンガン効かせて
全裸でのりゆきと遊ぶくらいかな(え?気温と関係ある?

暑いと作りたくないよね(食欲は悲しいかな落ちない)
イワシの缶詰でいいなんて、優しいママだわ!
缶詰買いだめしとかなきゃよね(調子こくな?
あと一日が長い・・・(散々休んでおいて
涼しくて一日寝てられる日が欲しいー
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-07-21 17:17:09
この先もまだまだ暑いらしいよね
今年の夏は異常だわ サンゴも死んじゃうよ 嫌だな~ にわか台風でも来ないかな
35℃ 実は私も 【 35億 】 が直ぐに思い浮かんだよ(笑
残念なことに 母が嫌いな芸なのよね(笑 
冷たい「は?」 ぐらい言ってもらえるかな? それを期待してやってみるのも楽しいかもしれないね・・・やんないよ!
昨日の地元のニュースでは35℃の予報になってたけど 
全国ニュースでは34℃なのよ 私の体感でも35ではない気がする もしかしたら33かも(どーでもいい 笑)
しかし暑いよね 
そういえば食欲私も落ちてないや 痩せやすい季節かもしれないのに 食べなくても太りそうな気配だし(笑
口内炎が出来ててさ(母ね) おかゆ作ってあげたら 缶詰と合うらしくて 美味しく食べてくれてよかったわ
だいたいさんまの缶詰だったけど イワシもうまかったよ 密かに買い溜め検討中よ(笑
案外喜ばれそう・・・

もう5時過ぎてる 今週もお仕事お疲れちゃん
どうか気持よく熟睡できますように そして早くよくなってね
返信する

コメントを投稿