えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

タイムリー?(相変わらず、毎度タイトル悩む 笑)

2012年10月09日 18時40分40秒 | へ~
昨日は海に行きたかったんですけど

一人で行きたくないし かといって海に行って叫ぼう なんて誰に言えばいいわけ?な感じで

家でじっとしていたら カラオケ行かない?と誘ってくる友達あり・・・ありがたや

海で叫ばずに カラオケで叫んできました

久し振りだったので いい感じに喉絶好調

絶好調な時に歌う歌も出た(salyuのTower知ってる?)

その1曲で かなりぼろぼろな感じになったけど・・声がね

気分爽快でした

全部で19曲も歌いましたよ 

女性ボーカルの歌って5曲しか歌ってないんですよね~

中山美穂のあの歌(どの?) やっぱ知らなかったぜ


帰り道 今日は海で叫ぶことになっててさ~ と話すと

何があったわけ?と笑われる

何にもないのだ ベタベタな日常だから 面白いことしたかっただけなんだけど

やっても面白くはなかったかもね やってたら痛い人だったかもね やらなくて良かったかもね(笑

カラオケサンキュ な日でした。



さてと 帰りまーす また明日ね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ知らないかぁ (りん)
2012-10-09 22:27:12
良かったね誘われて!
最近行ってないなぁ・・・
その曲わかんない~ その人の歌が一曲もわかんない
中山さんはツイてるね、ノッてるねとか
派手だね~とかだよね歌うなら(これも知らなかったら・・ていうかこれ歌う??

海に叫ぶって意外と勇気いるよね
叫ぶときに一瞬静かになったりしそうで怖い
ではまた~
返信する
(^o^)丿りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-10-10 17:57:01
Salyu知らないかな~
BANKバンドだっけ?ミスチルとコラボしたこともあったけど toUだったかな~(調べて書けよ よね

中山美穂の曲はサビだけは知ってるんだけど 歌ったことなくてさ~
自分の物になってませんって感じ(私歌手?笑)

海で叫んだことある?
私はない 
大声張り上げること自体ないかも せいぜい山でヤッホーぐらいかも(笑
やったことないから やってみようかな~って思ったけど 勇気いるよね~
叫ぶ時に静かになるのも怖いけど 周りの音に掻き消されて この人何か言ってる?っての思われるのも寒いよね~ 怖~い
やんなくてほんとよかったわ
返信する
海(笑)。 (きいち。)
2012-10-10 19:59:30
海でなくて
カラオケで叫んできたのですね~

一人で海で叫んでいる人いたら、
ちょっと恐いですしね(笑)。
まぁ、見てみたいけど

19曲も歌ったのですか。
う~ん、カラオケ行きたくなってきた

ちなみに自分は、
ゆずの夏色って曲一発で咽喉が潰れます
返信する
(^o^)丿きいちさん ありがと~ (えこ)
2012-10-11 17:52:11
海で叫ぶまでの流れとしては
(↓ここから妄想 笑) 
浜辺できゃっきゃ遊んで 何かと声張り上げてるついでで どさくさで叫んで それが可笑しくて そうだ海に叫んでみよう! て 友達と叫び合う
なんて感じがいいな~
て思ってたんですけど どうもそんなノリのお友達が思い浮かばなくてね~(笑

きいちさんはゆず歌うんだ
夏色 私も歌ったことありますよ~ きついよね~ あ~喉枯れそ~(笑
返信する

コメントを投稿