えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

汗体臭 加勢大周っぽいよね(懐ぃ)

2016年04月22日 18時07分36秒 | 日記
今日も遠回りで帰るつもりです

今日の予定は50分コース‥‥‥

だけど

靴がさ いつものスリッポンなんですよね

足の裏がひりひりしちゃう

そのうち足首や膝壊すよ!って若造が言うんですよ

ちゃんとウォーキング用の履いた方がいいよって

そうだよね

無茶しないがモットーだし

50分コース 今日の所はやめとこうかな ね? そうよそうよ

て自問自答 今日は20分コースぐらいにしとこっと


そろそろ梅雨入りらしくて もう蒸し暑いんですよね~

昨日は私の前に中学生男子が2人歩いてて

歩道の幅も狭く 抜けそうで抜けなくて 妙に一体感(笑

そのうち左側の男子が両手を頭の後ろに組んで歩き出したら

もわ~んと脇汗臭が!!!

勘弁して~って思ったけど 

案外 私からも酷い臭いしてたりしてね(笑




それと 今日は熊本に住んでる友達にやっと連絡してみました

被害が小さい場所だったようで 家も家族も無事のようす

水も電気も使えるようになったとかで

短いメールだったけど 確認できて安心しました

もう涙そうそうだよ よかった

早く余震も治まりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリッポン (りん)
2016-04-23 16:07:53
私もスリッポンばっかりはいてて、それで15000歩とか出してるよ(記録みたいな書き方すな)
そか、足首&膝痛めるのか・・でも脱ぎやすいんだよね(そこだけ??
私もそろそろ紐スニーカーに着替えようかな~
さらに歩数増えたりしてね(他人事~

中学生は臭そうだね~(偏見子です~
女子大生でも臭いときあるから、人って大変よね。。
特に自分の匂いって気づきづらいって言うじゃなぁ~い
気を付けないとだね~(どうやって~~~

熊本のご友人、ご無事でよかったわ。
家も家族も大丈夫だったなんて、ホントによかった!!
落ち着いたら会って色々励ましてあげてね~
返信する
(o^∇^o)ノ りんちゃん ありがとう (えこ)
2016-04-25 18:24:13
スリッポンで15000歩! 足の裏痛くなかった?
とにかく10000歩以上歩けるなんてすごいよ
私未だに8000歩も達成してないよ(笑
スリッポン楽なんだよね~ トイレ我慢してる時は玄関で立ち止まらずに家に上がれるし(そこしかないのか?笑)
紐スニーカー 一応持ってるけど 紐の締め具合が緩めなことが多くて
歩いてる最中に靴下脱げたりするんだよね
りんちゃんはどう?(笑 
気づいた時に締め直せばいいだけだけど 道でしゃがみ込むのもなんだかな~ってならない?(ならなさそう 笑)
スリッポンで15000歩の人もいるわけだし その半分くらいの歩数 何の問題もなさそうな気がしてきたわ(笑

脇臭 もろに吸っちゃったよ 私の中の臭いレベルだと10段階の6ぐらいかな(知らんわ!笑
足の臭いも 思いがけず靴脱ぐ場所だと緊張だよね
絶対臭いってわかる時は脱ぐ前に告知して脱いでみて ほらね!みたいな笑いに持っていけるけどさ~(この話いる? 笑)

熊本の友達 もう15年以上も会ってなくて年賀状だけのやり取りなんだよね
今年は帰りますって書かれてる年も いつ?って感じで今まで会ったことないのよ~
実は携帯番号も登録してなくて 金曜日に共通の友達から教えてもらってやっとだよ(友達って思ってるのは私だけ? 笑)
GW頃には落ち着いてるといいけどね~ また連絡してみるつもりだけど 迷惑だったりして(笑


返信する

コメントを投稿