えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

出た 出たよー

2013年08月09日 19時41分04秒 | 日記
不意にボーナスでした やった

必ずあるとは限らないので 

この時期になっても ボーナスの存在 

気にしたことないんですよね

なので 金額関係なく あるってだけで 


うれしい~(((o(*゜▽゜*)o)))ヤッホー


さてと今日は何書きましょ

ん~美容室行かなくちゃって思ってます ボーナス出ちゃったから

それと~ トマトジュース カゴメのちょっと高いの買ってみよ ボーナス出ちゃったから

トマトジュースなんて ちっちゃかったな 

伊勢海老食べに行こ だってボーナス出ちゃったんだも~ん


ボーナス 現金支給なんですよ 

あの厚み、一体いくら入ってるんだろう 全部千円札だったりしてね~ 

経理さん やりかねなーい

でも許す~


あ~とりとめな~い ごめんなさいね~(笑



帰りますね~ また明日・・・ではないな 来てもいいけど ボーナス貰ったから~ とか言ったりして(あほっ)


では また


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん! (りん)
2013-08-12 14:07:52
ボーナスいいなぁ。
トマトジュースはもちろん食塩入りのでしょ?入ってないのを買う人って通だよねと思うんだけど、もしかして??
私はトマトジュースは飲めないのよね、臭いで吐きそう。
トマトケチャップも苦手。トマトならいいんだけどね。
美容院ですごい良いトリートメントとかしちゃおー!んで、帰りには一人焼き肉(個人店がやってそうな店ね)
なんて贅沢(*´∇`*)
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-08-12 16:47:48
久しぶりに貰った気がする・・・思い出せないけど、去年ももらってたりして
トマトジュースは[食塩無添加]ってやつだよ 通かもしんないね(๑≧౪≦)
売り場で一番高いのがカゴメのなのよ~ とはいえ たかが300円ぐらいなんだけどね
早速買っときましたよ 
味は特に変わらなかった 値段気にすると「やっぱり美味しいね」って言ってしまうけど(笑
私も トマト好きだけど トマトケチャップの甘さが気持ち悪い時があるな~

美容室も新しいとこ行ってみましたよ~
トリートメントが選べるの(いままでの美容室にはなかった 笑)
4ランク中の上から2番目にしてみたけど 凄くいい感じになってる 満足よ~ 

一人焼肉は まだ勇気がないわ
まずは一人マック・・・マックで贅沢って なにがある?ちっちゃいわ~(笑
返信する

コメントを投稿