えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

春の歌♪

2017年03月01日 18時38分47秒 | 音楽
ラジオからスピッツの春の歌を 誰かのバージョンで聴きました

女の人が歌うボサノバって感じかな

それもよかったけど オリジナルがやっぱりいいな

と YouTubeで聴いてみました~

懐かしい やっぱりいい

聴くたび前向きになれるんですよね~ 

その都度 よし、なんか始めよう!って思うんだよね ん~~~そんだけなんだけどさ(笑


ベースの人の格好(ボーカルの左側の) 

寒いのか暑いのかわからん感じがだめなんだよね~ どう?

スピッツ / 春の歌


CDで聴こうっと(笑)



それから これ見つかったよ


どんな味だろう?(鯛めし味って書いてるけど 笑)

食後の楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の歌 (りん)
2017-03-02 11:53:30
どんな歌だったかなと聞いてみたよ
サビで分かったよ、確かにいい歌
【柔らかい日々が 波の音に染まる~】って曲も春ぽいよね
(合ってる??それとも夏の歌?スピッツちゃんと聞かねば💧)
カバーは 藤原さくらだってさ。福山とドラマやった子だよね?
左の人、ランニングに袖無しベストダウン??脇、臭くなりそう(笑
コンサートで汗かくし、弾く度に
【キュッキュッ】って脇から音しそうよね
意外と中は着てなくて脱げなかったりして。

鯛めしどうだった?
味薄め?うちも食べ焼きゃ
返信する
ベストダウン (りん)
2017-03-02 11:54:32
そんな言葉ないよね(笑
ダウンベストよ、変換されたから違和感なかったわ(携帯のせいにする)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがとう (えこ)
2017-03-02 17:39:43
いい歌よね
柔らかい日々が♪は【渚】ってタイトルだったはず 初夏の歌かな~(適当~笑)
スピッツの歌詞は 考えるな感じろタイプが多いよね(笑)
カバーの人はあの人だったのね~
なかなか良かったよ

左の人、ランニングにベストダウンでズボンも短いじゃない
メンバー全員見るとまだ暑い季節ではなさそうなのに・・・春なのか(笑)
春か~ なら許そうかな(は?)
そうそう コンサートだと絶対脇汗かくんだから せめてTシャツでしょ!ね~(もうどうでもいい 笑)

鯛めし 美味しいよ たまにはいいかもって感じ
ちゃんとした鯛めしの味を知らないからいいのかしら?(笑)
返信する
りんちゃんありがとう(´▽`) (えこ)
2017-03-02 17:45:44
ベストダウン 検索したら普通に出たよ
意外にありだね(笑
それより、「食べ焼きゃ」がね(笑
あ、わざとだよね
返信する

コメントを投稿