えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

I don't like monday

2012年06月11日 19時17分40秒 | 日記


今日の午後2時までに 納めなくちゃいけない仕事がありまして

昨日は休日出勤で残業までして なんとか仕上げました

今日は午前中に その仕上げた物をプリントアウトすれば 余裕で間に合う


この運びになるはずが


肝心のコピー機さん この不良野郎~ 変な線がついてくるんです~

勝手にぐれてんじゃねーぞー も~


修理の方にみせたところ

部品交換・・・それも部品を発注して届き次第って話になりした

およよ~


急遽 プリントアウトをよその事務所さんに頼んでみたら

私の作業に若干のダメだし・・・それをうちの所長から聞かされる

このダメだしの内容

うちの所長の言う通りでやったことなんだよね~


あーーーー なんかさ~ そりゃ~ 私が担当ですけどね 

う~~~ あんたがそうしろって言ったんじゃないの いやいや 言ったのよ~

しかし 私の至らなさで話し収まるってやつですわ~


なんだよ~ もやっと感半端ないっす


酒だ酒だー 酒持ってこーい そんな心境


せいぜい養命酒?だったりしてね



しかし なんだかんだあったけど 無事納期には間にあいましたイェィ


さ 明日も頑張ろ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれいんぼー (りん)
2012-06-11 21:56:37
プリンターって時々使えないよね
毎朝仕事で使うんだけど、いちいち『印刷します』って出んの
知ってるよ!そのせいで遅くなるしイラついてるよ、11時半まで。
所長だめだなー。いつかバチが当たるよ、禿げるとか(既に…?)
返信する
そんなもんさぁ~。 (きいち。)
2012-06-11 23:02:57
ふふっ。

上にいる人って
そんな感じの人多いっすね~

うちの周りにも結構・・・

失敗はこっちのせいにするのに、
手柄はそそくさと持っていく~

まぁ、そんな人が上に登れる人なのかな?

世渡り上手っ~

とにかく、お仕事お疲れ様でした~
養命酒・・・飲み過ぎないようにね~(笑)
返信する
Unknown (kae)
2012-06-12 17:42:47
お疲れさまでしたー

あるよねー
コピー機、肝心な時にぐれちゃうこと!
あんただけじゃ無いんだぞ、辛いのはーって説教したくなっちゃう。(しないけど…。笑)

そう!そう! 指示通りやったのに責任はこっち?って時も。
スマンの一言でもあれば救われるのにね…。
いつか仕返ししてやりましょー。(笑)
その時には 養命酒で乾杯~♪ 
返信する
(^o^)丿りんちゃ~ん ありがと~ (えこ)
2012-06-13 19:15:18
雨の日も 湿気のせいなのか やたら紙詰まりで使えなかったりするんだよ
どんだけデリケートよ ね(笑
うわ~ りんちゃんとこのもめんどくせ~ 
機械とはいえ臨機応変に言えよって感じね~

たまに 私のせいで納期が遅れましたってことになってるんだよね~
先方さんも じゃあ仕方がないって話になっているんだろうか? 
私って意外と大物?(あほ)

所長は 禿げにくそうだな 意外におでこあげるときてたりしてね~(笑
返信する
(^o^)丿きいちさん ありがと~ (えこ)
2012-06-13 19:26:32
いいように 私を新人風に言ったりするんですよね~(電話でね)
ま 先方からしたら知るかって話ですし
「あんたが教えないと」って言われてるようです~ ほっ

ところで 養命酒 きいちさん飲んでます?(飲まん!?)

実は私 体質に合わないんですよ~
て 飲み過ぎてたりしてね(んなあほな 笑)
返信する
(^o^)丿かえさん ありがと~ (えこ)
2012-06-13 19:36:22
次の日には 早速直してもらって 容赦なく酷使してやってますよ
勝手にぐれやがってね~ 
この根性無しがって ローキック入れときましたから(私が痛いし 笑)

そぉそぉそぉそぉ 大した内容じゃなかったから
軽く「ごめん」ぐらいでいいのにさ~

養命酒 実は飲めないんですよね~ 変なぶつぶつ出ちゃって 面倒臭い私(笑
まじに用量間違って飲んでたりしてね(まさかね なんか恥ずかしいコメントしてたりして 笑)
返信する

コメントを投稿