えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

当たってた

2017年06月09日 19時56分22秒 | デヘヘ
誕生日に兄から貰ったドリームジャンボ宝くじが

当たってました 5等 3000円です

宝くじなんて当たらないもんよ と貰った時から諦めてたけど

当たった当たった~

はずれよりは嬉しいくせに 3000円かよってちょっと欲も出ちゃったけどね(罰当たりませんように)

何に使おう?



明日はお友達の家に呼ばれていたんだけど

仕事が入ったらしく 後日ってことになりました 残念だ~

ちょうどDVDを借りてあったから じっくり観れるじゃんと思ってたのに

母より「明日、ここの・・これ買ってこないと」と夏用のラグを買いに行くことになりましたよ

なんかうまく行かないもんだね(笑

ちなみにDVDは 俺物語・あやしい彼女・超高速!参勤交代の3本

見たことあるかな~?

どれも面白そうだよね 楽しみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい確率 (ピースオレンジ)
2017-06-10 06:38:05

いや~5等が当たりましたか、
3000円といえども良かったですね。
すごい確率をくぐり抜けての当選なので
大事に使わんとね。

以前、門司競輪の帰りに1等がよく出るマルワで
10枚買ったら1万円が当たっていた。
換金は1万300円で7300円の儲けだったけど、
あれ以来当たらんよ。

そうそう、やんばるの道の駅 「 許田 」 でも
オータムジャンボ宝くじを買ったけど撃沈だった。

返信する
宝くじ (りん)
2017-06-12 12:03:57
すごーい
良かったね!臨時収入って、嬉しいよね。
お兄ちゃんには言ったの?言ったら半分あげなきゃだもんね(え?
お兄ちゃんに毎回家族分買って貰うと、当たったりしてね

三千円かー、何買う?
化粧品とか切れてたりしない?
マムー行く?
迷うね

ラグ買えた?ラグなんておしゃれ
DVDは、俺物語しか知らないなぁ。
アニメで見たけど、どう考えても亮平とは結びつかないのよね(笑)
違和感なかった?(見れなかった?)
来週の土曜までDVDもお楽しみだね
返信する
(o゚▽゚)oピースオレンジさん ありがと~ (えこ)
2017-06-12 19:18:10
当たってましたよ~ 珍しく(笑
基本貧乏人なので いくらでも嬉しいんですけど 出来ればもっとって思ったりも(おいっ!)
何に使いましょう~?
欲しい物は沢山あるけど 3000円以上のが多いような(笑

へ~~マルワって有名な場所があるんですね~
1万円は大きいですよ さすがよく当たる場所
一度当たったからって 立て続けに当りは巡ってこないんでしょうね~(笑
でも そろそろツキが巡る頃かもしれないですよ 今度また買ってみては・・・どうかな~?(笑
おっ やんばるでも? 
北部だと 名護の為又で1等が出たって評判になったことがありましたよ
機会があったらそこでも是非
返信する
(o゚▽゚)oりんちゃん ありがと~ (えこ)
2017-06-12 19:35:45
臨時収入ってありがたいよね~
兄ちゃんには即報告しちゃったよ~ まさか分け前とか期待してるかな?(笑
兄ちゃんより 義理姉ちゃんのほうがよく当たる人でさ~ たまに大きく当たったりしてるよ 浦山~
兄ちゃんから貰ったけど 実は姉ちゃんが買ってたりして ま、どっちにしてもありがたや~(笑
何買おう? マムーとりあえず行こうっと(笑

ラグ イ草のにしたよ においがいいよね
のりゆきが爪とぐのがやっかいだけど(笑

DVDは俺物語だけ見たよ 面白いけど 鈴木亮平じゃなかったら見なかったかも(笑
違和感はありありよ あれで高校生だもん(笑
他の2本も人気ランキングに入ってたから期待してるとこ~
木曜日に返さないとだめでさ 今日か水曜日に見ないと 火曜日は「あなそれ」見たいじゃない?(見てる?)
返信する

コメントを投稿