えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

許して~

2012年03月23日 18時18分20秒 | おいおい

私 車で通勤してるじゃないですか(知るか?


車から降りる時って

ドア広めに開けて 松葉杖出して バックをタスキ掛けにして 

この流れを素早く出来ないんですよね


そんな所に強風 きたー


隣の車に 私の車のドアが ガシッ


きゃー ですよ


黒の軽の人気のワゴンR

どんくさいなりに 急いで外に出て 確認


ん~~ここかな?と 白くなってるとこを指でこすったら 消えた? あれ消えてるよね?

他 変なとこ・・・ ないような気がする


てことにしてきました



若造君の車なんですよね


果てしなく 黙っとくつもりです~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若造の野郎 (りん)
2012-03-23 19:04:48
黒を買う時点で、汚してくれって言ってるようなもの(?
汚してなんぼよ~

松葉杖にポッケをつけて、鞄風にしちゃえば?
もしくは、ながーい鞄で 松葉杖も兼ねちゃうくらい先っぽに硬いもの入れるとか。

色々考えるね~(頼んでない?およびでない?
やっちゃったか (aterui)
2012-03-23 21:13:50
まぁ、風のせいで・・・ってことで。
犯人は風 笑

でも、松葉づえ使う人が車運転してるって、
考えてみるとなんだかスゴイよね。

骨折したのは左足だっけ?
右足だとブレーキ踏むのも大変だしねぇ。
ふふっ。 (きいち。)
2012-03-25 16:59:23
ありますね~。

まぁ、ヘンなとこ無いなら
問題ないっしょっ!

・・・という事にしましょ(笑)

風のイタズラには注意ですね~
Unknown (kae)
2012-03-25 19:05:13
うふふ、たまにあるのよねー。
確認して判んなかったら
セーフって事にしましょ♪ (笑)

私も出先で荷物積む時とか たまにコツッて…。
瞬間、超焦るけど 見た目 凹んでないから
サッサと帰りま~す。
自分の車も そんな対応されてるんだろうな…きっと。(^_^;)
★りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-03-26 16:57:52
そぉそぉ 汚してなんぼってもんだよね~(この開き直り・・・
つーか 汚れって言うか 塗装が禿げたんだけどさぁ・・・奴はまだ気付いてない・・・というか、どうでもよさそうな気がしてる(この思い込み・・・

鞄のタスキがけを省けばいいってわけね~ なるほど(笑
松葉杖を兼ねた鞄か~ 歩いてる最中に鞄の中身盗み放題っぽくない?(そんなこと考えちゃだめ?
★ateruiさん ありがとう (えこ)
2012-03-26 17:05:01
ですよね 風せいだ! 私じゃないぞーー!!!(これでいいんですよね?
左足なので 幸い運転には支障がないんですよ
松葉杖なので 今はスーパーなどで身障者用の駐車スペースに止められるんですよ~ 
今だけ特権 ありがたく使わせてもらってます
★きいち。さん ありがとう (えこ)
2012-03-26 17:12:21
白くなってるとこ擦ったら 若干白さがぼやけたんですよ
その代り 擦った指が真っ黒になりましたね~(笑
私の指からまた車に この黒の塗装 乗り移ってくれたらいいのにね(無茶を言う~

その後は 元気な右足で ドアのストッパーをしたりしてます(時期やらないかもだけどね
★kaeさん ありがとう (えこ)
2012-03-26 17:19:59
よく見ると 私じゃないだろ~ってとこ あっちこっちに傷があるですよ~
だから・・・いいんじゃないのかなぁ~的な きっとわかんないだろうな~的な ねっ(うなずいてるうなずいてる 笑
凹ませてしまったら 申し訳ないって思うよね~
でも相手の運転手がその場に居合わせてなかったら・・・どうしよ・・待ってるわけにもいかないし・・ねっ シーでいいんだよね ねっ(うなずいてるか~い 笑

コメントを投稿