えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

具志堅!

2014年07月17日 18時43分02秒 | 感動
今日は金曜日だと思ってた チェッ


昨日 ケンミンショー見たんですよね・・・見た?

ボクサー時代の具志堅用高のことを紹介してて

詳細はうまく書けないけど(えっ)

ちょっと泣けた~

具志堅用高 尊敬です

今まで具志堅の発言を 「うわっ こっちが恥ずかしいわ」って

チャンネル思わず変えたりして ごめんなさ~い

んな 気分です

(しかし 具志堅って呼び捨てですけど ん~)



話変わって

最近 苦手な惣菜屋の店主が

私を見かけると 近場だと「おい」 離れてると「お~い」と声をかけてきます

顔を向けると 愛嬌よく 手を挙げてたり 振ってたり

どうしたんだろうね?(笑

私 何かしましたっけ?っと ちょっと困惑よ~

まままま いやな気分ではないけどね

これ以上仲良くしてはいけないって どっかひっかかるのは何故~

んな 今日この頃よ~


帰ります また明日ね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れば良かった (りん)
2014-07-18 11:58:44
見てないから未だに具志堅のこと苦手よ(笑)
ボクサーって頭を打たれたせいか、変な人多いよね。それでも現役時代は凄かったんだろうし 尊敬すべきなのかもね。
あの総菜屋のおばちゃん??
どうしたのかね?実は毎回呼んでるんでは??
手を振ってるように見えて(笑)一度ははい?って寄ってみたら?
嫌いな人に嫌われるのは良いけど、好かれるとどうして良いか分からないよね。相手に振り回されんなよー
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-07-18 19:28:07
えっ 具志堅苦手だったの? 好きかと思った

具志堅はあの番組のお蔭で ちょっと誇りにも思えてきたけど
似た雰囲気で 山田親太郎
何しゃべっても イタタタタって チャンネル変えちゃうよ
この人は何か凄いことしてないのかな?(笑 

ボクサーって変な人多いよね~
ボクサー出身で頭が切れる人って・・・いないよね?(断言、いいのか~?笑)


そぉそぉ あのおばちゃん(笑
えっ 私を呼んでたの? えっえー
そんなこととはつゆ知らず ただ会釈しかしない私 チッてなってるかもね~(笑
次も同じ態度ならって なんか決めてるかも~(何を~?)

何かされたわけじゃないけど なんか怖いんだよね~ 見た目はかわいらしい人なんだけど
あっ 振り回す雰囲気、あるある で私は振り回されるタイプだもんね(えっ) 気をつけなくちゃね~
返信する

コメントを投稿