えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

晴れてる!

2016年04月14日 18時21分21秒 | 感動
今日も雨だと思ってたら晴れてました



雲は多めだったけど 久々の青空に

洗濯しとこうって気分になったけど 昨日やってきたじゃん!って なんかがっかりしちゃったよ(複雑 笑)


こないだ 夜中の12時をちょっと回った頃に友人からのLINEが・・・

YouTubeがただ貼ってあるだけで

再生すると 近藤春奈が元相方と歌うビスタでした(知ってる?)

なんか地味に面白かったです YouTubeもただ送ってくる友人も(笑

寝る前にちょっといいもんみた気分でした(笑


で 私が見たビスタを見せたくてYouTube探したけど余分なのが入ってるのしか見つけきれない・・・ 

全部見るのもいいけど ビスタは後半12分半ぐらいからです

よかったらどうぞ~

ハリセンボン・春奈 元相方と15年ぶりの再開に大号泣





さてと もう帰ろうっと また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたね (りん)
2016-04-15 11:39:45
そうなると 雨で濡れた車の汚れが目立つのよね~(またその話?笑)大仏はあんまり好きじゃないかな…

晴れると暑そうだね、雨のほうが恋しかったりしてね。
近藤春菜のみたことあるよ!ガールズスカウト?のときのやつなんだよね。
マイナーていうか、暗めの曲で耳に残るよね。
春菜がやるからいいけど、相方がやったら何かの儀式みたいだよね(笑)
youtubeちゃんと貼れていいな!パソコンからじゃないとうまく貼れないのかしら?
返信する
(o^∇^o)ノ りんちゃん ありがと~ (えこ)
2016-04-15 18:16:10
今日も晴れてる いいんだけどさ
日曜日がまた雨になってるから替えてくれないかな~って思ってしまうわ(笑

車はまだセーフ(笑
小雨で濡れた後は汚れやすいけど 大雨だったからよかったのかも
へ~大仏あんまりなのか~ 意外だな 好きそうだけど(お杉)
うん 晴れたら暑いよ~ 
傘持たずに楽って思ってたら 日傘持てよって天気だったー
日差し浴びながら 太陽のバカ!って感じって感じ)

春奈の いろんな番組でやってたんだね
夜中に見たからかじわじわ面白かったよ(笑
ガールスカウトで歌うらしいね~ それ知るまで春奈達が作ったネタかと思ってた
久しぶりに会ったのに息ぴったり合わせられるって嬉しいよね
そういうの私も何かないかな?ってちょっと考えたけど ないような・・・りんちゃんはある?(笑

スマホからは貼ったことないからわかんないけど どうだろうねぇ・・・
わかったらお知らせした方がいい?(しろよ! よね)
返信する

コメントを投稿