えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

どっと疲れた

2012年04月10日 18時25分26秒 | 日記

穴あけパンチを使った時に出てくる

丸くくりぬかれた紙の塊が

最近 よく床に落ちています

掃除の時に私が捨てるんだけど・・・


今日 若造君が パンチの底に集まった その丸い塊をわざわざ取りだしてるのを見てしまった


何してるんだろって 家政婦ばりにチラ見・・・

手のひらに載せている

何か調べているのか?

その後 私の机に置いたような・・・はいはい、置きましたね

てとこで 何してるわけ?っと聞く と


「これさ~ ラムネに見えん? 間違えて食べないかな~と思って」って言う


食うか~? 机に置かれたむき出しのラムネ  

ラムネに目がない奴ならまだしも  そんな大人滅多にいないんじゃないの~?


見えるか!って強めに言っときましたよ


こいつ うっかり食べた口だろうね(笑



その丸い塊 写真に撮ってみました



どこがラムネだよ!って言うつもりだったけど・・・

あれ? ラムネに 見える~~~ おいおい(笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えるか? (りん)
2012-04-10 19:00:21
立体的に見えたらラムネっぽいのかな。
隣の若造は例の車の?
車に一杯貼っとけば?ラムネって書いとけば、食べるかもよ(^-^)
返信する
ラムネって(笑)。 (きいち。)
2012-04-11 00:36:22
見えるの?

って、見えるかぁ~!(笑)

しかも、机の上のむき出しのラムネ。
食べるかぁ~!(笑)

それ見て、ラムネを連想する発想は
嫌いじゃないですが、
若造君はその時、とても
ラムネが食べたかったのですね~

・・・いや、もうすでに食べているのか?
返信する
Unknown (kae)
2012-04-11 16:52:46
見える~~~ラムネに!
すっごいコチコチに固まってるんだー。
ペラッペラのパンチ紙だと思ったから…
(。・・。)(。. .。)ウンウン 見えるはずがない!って思ったけど…
これなら、ラムネって言える!
これ、ラムネじゃん!
本物のラムネ1個混ぜといたら絶対食べてるねー
若造くんに試してみる?(笑)
返信する
★りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-04-11 18:03:43
私が掃除の時に見るのは そんなに立体的じゃなかったんだけど
昨日 机に置いたのも そんな感じはしなかったんだけど
今日 パンチに溜まってたその塊を手に取ってみたら(写真参照 笑)
これ ラムネだね
そそ 車の持ち主の若造だよ
これ貼ったら 食べそうだね~ 食べてるとこ想像したら 怖いよね~(想像すなっ!

それとさ 日記の下にある キーワードに 『だけど・・・』がピックアップよ はい?って感じ(笑 もうなんか色々訳わかんない
返信する
★きいち。さん ありがとう (えこ)
2012-04-11 18:07:28
今日 その丸い塊 私も実際に手に取ってみたんですよ~(写真参照 笑
ねっ ラムネ~~ びっくりした~
あはっ そうですよ これがラムネに見えたからって 食うか!って話ですよ(笑

もしかしたら 若造の奴 本当に一度は口に入れたのかもしれませんね~(笑
返信する
★kaeさん ありがとう (えこ)
2012-04-11 18:15:52
去年 いいパンチを買ったんですよ~(いいパンチって変 笑)
床に落ちてるのは 今までと変わらないぺらぺらの丸い紙だったけど
今日 パンチに溜まってたそれをみて びっくりしたな~も~
これ ぱっと見ラムネよね~
手に取って見てもラムネだったわ~(笑
子供だったら間違いなく食べてるよ
本物のラムネに混ぜたら 若造も食べるかもね~ 
旨いとか言ったりして(あほか 笑)
返信する

コメントを投稿