えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

エビフライ

2014年08月05日 19時33分14秒 | へ~
お腹空いてきました

今 エビフライ食べたいです~

エビフライ 子供頃はご馳走だったよね?(どう?)

今は ご馳走ではないけど

テンション上がるメニューです


エビフライと言えば・・・

ずっと前 お友達に

『頭が悪い人は エビが好き』って説を話したことがあったんだよね~

そしたらその友達

エビ大好物だったようで

嘘っ と固まっちゃたんだよね~


私 知らずに何言ってしまったんだよって感じ


『エビ好きって言っても 頭が悪い人は相当食べるよ 10本とか』と慌てて言ったら

またまた

『私10本以上食べることある』って


あ゛ーーー


と 顎落ちるとはあの時のことかな(大袈裟 笑)


あの日のことは それ以上よく覚えてないけど

なんか気まずかったな~って覚えてるよ


ま 美味しいですもんね エビ

て 今更もう何も取り繕えないけど(笑



ん~今日の夕食は何だろうな~


ちょっと楽しみにして 帰ろうっと んじゃまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビ好き (りん)
2014-08-06 11:46:35
そっか、エビ好きはあほなのか…どーりで私好きなはずだわ(笑)
でも10本は無理かな。2本でいいや(見栄張子登場、ブランド集めが趣味)
カニよりもエビ派だなぁ、聞いてない?
ご馳走だったね、2本も食べて良いの?みたいな。
海老天とエビフライならどっちとる?
揚げたてなら海老天とるかな(黄井手 内手羽登場、一人旅が趣味)
台風どう?雨風やばいのかな??気をつけてね!
返信する
(^◇^)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-08-06 18:55:25
頭いい人は 蕎麦を好むらしいよ
でも 私もエビ大好きだけど 結構頭いいよ(出た 観稚貝 韓国出身 おとめ座O型)

私も10本は食べないな~
せいぜい3ポンくらい(ポンって 変感放置 笑) 
10本って言っとけば そんなに?って話になるかと思ったけど
まさかのそれ以上だったよ~(笑 世見甘誌 ベビーフェイスです)
私もカニよりエビ派だな~ カニって面倒臭いもんね それに高いし(たぶんそれがネック)

あはっ 黄井手 内手羽さんが登場したんなら答えなくちゃね~(笑
天ぷらとフライなら ん~~どっちも旨いよ~ 夢見がちな時はフライで 現実重視の時はてんぷらなんだよな~(陳分間分 出現 又の名を 千葉真一・・・これ大丈夫かな~? 笑)

台風 今のところ たまに強風ってぐらいだけど 最近の天気は油断出来ないもんね~
十分用心しなくちゃね いつもありがと
  
返信する

コメントを投稿