えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

夏の暑さにやられてるのかも

2013年07月03日 18時35分55秒 | 映画
今日はおやつに【柿の種】を購入

大粒柿の種 久しぶりです

ちなみにピーナツなし


ちょっと前に お友達のブログに 私コメントで

『柿の種にピーナツ無しがあることを最近知った』

そんな感じのこと 書いた気がするけど

ごめん 最近と思ってたけど たぶん5年くらい前かも(笑

5年くらい前のことを 最近の感覚で話してることって たまにあるよね~ ないの? あるといいな~

あったら何?って話ですけどね


昨日さ 

『幽霊VS宇宙人』ってタイトルのDVDを見ました

日曜日にレンタルしたんですよ~

幽霊と宇宙人が戦う話 だと思い込んでたけど 

戦いはなかったですねぇ・・・

幽霊が出るお話と 宇宙人が出るお話の2本立で はっきり言ってB級な感じ

出演者が素人っぽく

誰かの怖い話を再現したかのよう

幽霊はちょっとコミカルだったけど 終わりぐらいには地味に怖くてさ

その後の宇宙人の話 ずっと早送りで見ちゃったよ もう意味不明


興味のある人 観てみて~ で私に内容教えて~(笑

ん~~~ 内容 知らなくてもいいや

何で借りたんだろうな~も~ な感じで~す



帰ろっと またあしたね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の種嫌い! (えび)
2013-07-03 22:28:53
≪最近≫ の定義って難しいよね
昨日なのか一週間前なのか もしかして一ヵ月前??
でも 5年前は言い過ぎ・・・ と言いたいけど
正直自分も10年近く前のことをつい最近って思うことあります
えこちゃんと初めて話したこともよ~く覚えてるし
(例の豚足のお汁だw)
きっと歳を重ねるごとに≪最近≫ってのはどんどん遠い過去も含んじゃうのかもよ~
(今に1週間前の出来事を ≪さっき≫とか言い出すぞぉ

すっごいDVD借りるじゃんか
それ邦画?それとも洋画???
面白そうなんで近い将来(いつだ?w)借りようかと・・・
と思ったけど ホラー映画怖いから借りるの止めときますです
(決して興味無いわけでは ぬわぁ~~~い
返信する
柿の種。 (きいち。)
2013-07-04 00:31:01
柿の種。

ちょっと前に、
チョコレートでコーティングされた
柿の種を食べたよ~

怖いもの見たさで。

でも、意外に食べれたよ~

・・・個人差が大きい食べ物でしょうけどね
返信する
え~~ (りん)
2013-07-04 00:58:56
ナッツなくていいの~?
勿体無い~~~(笑
とか言いながら 隣で柿の種食べてる夫のいい匂いが・・・
(何時に食ってんだー

凄い映画だね~
なぜ VSって入れたんだろ・・・
違う監督が作ってて 監督同士の戦い??w
最近借りて見ないなぁ~ よくTSUTAYAがつぶれないなって思うのよね(私だけじゃつぶれないだろ~

象のキーワード了解♪
明日忘れなかったら入れてみるけど えこちゃん見れないじゃん~
返信する
なぜえこちゃんが見れない? (りん)
2013-07-04 16:16:16
昨日を金曜日と勘違いしてました・・・ごめん~
暑さでやられてるのは私かも
返信する
(*^▽^*) えび蔵くん ありがと~ (えこ)
2013-07-04 18:42:59
えっ 柿の種 嫌いなの? 意外~ すっごい好きそうなのにな(根拠はないけどね 笑)

あはは 年を取ると振り返る巾が広がるからかな~
最近と思ってたことが よーく考えると数年経ってること よくあるんだよね~

私も覚えてますよ 初絡み
てびち汁でしたよね 作り方教えてときましたよね~
私、母に聞いて一生懸命答えましたよ・・・今思えば
料理に全く興味のないえび蔵君に あんなに丁寧に教えなくても良かったよな~
昨日のことみたい 

凄いDVDでしょ(笑
我ながら 目の付け所が変だなって思うよ
邦画でした ちなみに2巻借りた 
つーか 2巻も出したんだって本気で思うわ~ それを借りた私・・・
ホラーではないんだけど いろんな意味で寒くなる代物 かも
「こっち見ないでください」って言う幽霊が出るのよ じゃ~出るなよって思わない? 
もしかしたらコメディかもよ 怖いもの見たさで借りてみてよ(笑
返信する
(*´∇`*) きいち。さん ありがと~ (えこ)
2013-07-04 18:54:31
その柿の種
私もたまに買いますねぇ・・・

食べる時は 
口の中でまずチョコを溶かしてから 柿の種を食べてます(笑
後味は 柿の種を食べたって感じになるんですよ・・・何が言いたいんだろう?

私の周りでは なかなか不評なんですよね このチョコ付きの柿の種・・・

でも私は チョコを剥ぎ取った後の柿の種がちゃんと柿の種の味がするってことを いちいち確認して食べるのが 
好きだったりするんですよね~ だから買うのかな~
返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-07-04 19:16:28
きゃ~ 勿体無いお化け 出ちゃうね~

ピーナツがあると ピーナツ食べるのに飽きてきて もう終わろうって思うんだけど
ピーナツ無しは歯止めがないよ どんどん食べちゃうんだよね~ 
ちょっと歯茎痛めちゃうよ(どんだけ~~ 懐っ)

変なの借りてるよね 私
VSってどういう意味?って考えちゃうよ(笑
もしかしたら その手の専門学校生が作った作品なのかな~ とか思う・・・今は調べる気力もわかないわ~(笑

TSUTAYA 私も行ってない
ゲオの方が安いからそっちばっかり行ってて その内TSUTAYAなくなるかもって 
たまに思ってたけど・・・そうだね、私ごときが行かなくても だね

私も金曜日なのかと思ったぜ
キーワードだと思って書いても なんも来ないことあったから
今回は白文字でこっそり書いてみたのよ~(携帯から見るとバレバレだけどね 笑)

明日 ぞうさん登場だね 見に行こっと
返信する

コメントを投稿