えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

で???

2014年08月15日 19時28分50秒 | 日記
蚊 飛んでたんですよ

目の前を へへ~って感じで


狙いを定めて 両手で挟み撃ち 

3回目で仕留めた

はずなのに どこにも姿がないってことあるよね?

どこ行ったんだろう 不思議~

と思ってたら 黒いキーボードのEnterボタンに挟まってる 

ふっ

と今飛ばしたとこですよ~ みなさんこんばんは~(はいはいはい)






しゃぶしゃぶ 行ってみようかなって思ってるんですよ

迷わず行けよ 行けばいいじゃん よね~(笑

うんうん・・・行ってみますね(えっ 終わり?)




ん~特に書くことないな~


また来週ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は蚊を見ない (りん)
2014-08-18 12:04:47
気のせい?
全く見かけないし、もちろん刺されないわ。いつもならカイカイなのになー。
天変地異かしら?(皿っ戸個和井事居宇代 登場)

しゃぶしゃぶ久しくたべてないな。
今話題の、木曽〇で食べて以来かな(大丈夫か?)
夏はさっぱりしたものがいいよね!
今週豚しゃぶ家でやろうかなU+2B50
久々に来た仕事場はクーラーが一週間入ってなかったから、サウナかと思ったわ。
頭も目も働かない…一人だから余計に。
返信する
(^o^)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-08-18 18:52:14
東京はオリンピックに向けて 蚊も駆除し放題なのよ(こんちゃ 杉代っす)
皿っ戸個和井事居宇代さん 安心なされ~♪

しゃぶしゃぶ
前に食べたときは 体調がよくなかったのか 油身に気持ち悪くなった覚えがあって ずっと避けてたんだけど 旨し!
迷わず行ってよかったわ~ 
うんうん 夏はさっぱりしてるのがいいよね~・・・冬もあったまりそうでいいような(しゃぶしゃぶラブリー 笑)
時間制限の食べ放題だったから 言葉少なに食べまくったよ

木曽○ そんな話題あったんだ さっき調べて知ったよ(遅~)
偽の松坂牛だったら なかなかぼったくられてそうよね く~~
豚しゃぶいいよね~
私は豚しゃぶ派なんだけど
一緒に行ったみんなは しゃぶしゃぶは牛でしょ~派だった
りんちゃんは どう?

大塚さんはお休みだったんだ 一人でお仕事ご苦労さま ケーキあげる(笑
お盆明けって何かとゆるくない?(それは沖縄だけかな~)
私も今日は目が辛くて うっかり眠っちゃったよ 一瞬ね(たぶん 笑)

返信する

コメントを投稿