えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

びびったよ~

2014年03月03日 19時52分56秒 | 日記
今日は 明け方とお昼前に地震がありましたよ~

震度3 でしたけど 怖かったよ

もう来ないでほしいな



それと 何かあったかなぁ・・・・・・・・


ん~~ いつもの娘ちゃんが

ピアスを開けたようで 自慢気に見せに来てました



私も開けた経験ありなんで 「痛そ~」って言うと 

「いや」っと さっぱりとしてましたよ

強がりよね きっと


私は体質に合わないようで 開けてからずっと 炎症 炎症 また炎症って感じで

今じゃ穴も塞がり なんちゃってな痕だけが残ってますけど


ん~ピアス 羨ましいぜ・・・・ちょっとだけ



帰ります~ また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (りん)
2014-03-03 22:23:02
沖縄で地震って珍しいような・・・最近多いとか?
不意打ちは怖いよね、でも直下型は家族で家に居るときがいいなって思うわ・・・(来ないのが一番だけどさ
何も被害なくてよかったね~

ピアス開けちゃう年頃だよね~
私も昔皮膚科で開けてもらったわ~ 今片側閉じてるけど。
友達のは仕事中に ピアッさーで開けてあげたよ~
今思えば怖いわ・・・・・
旦那も自分で開けたって言ってた~
ピアスって開けてる人多いよね??時代の流れ??
私も片側開けなおしたいな~ 入るけど出口がふさがってるのよね・・・・
返信する
(*^▽^*) りんちゃ~ん ありがとう (えこ)
2014-03-04 19:14:08
うん 震度3以上って あの3.11が起きるまでは経験したことなかったけど
あれ以降2度目だよ なんだか怖い
直下型はもっと怖いんだろうね~ 
こないのが一番だけど いつか来るなら 最悪 家族が揃ってる時って思っちゃうね

娘ちゃんも 今年大学生なんだよ~ 早~い
りんちゃん 皮膚科であけたんだ
皮膚科で開けると 麻酔が痛いって噂だったけど どうだったんだろう 
私はピアス屋さんで ピアスの先端(先端?)を針のように尖らせて 店員さんにぶすりと・・・
炎症はそのせいだったりしてね(今頃 笑)
ピアッサーって言うんだ あれ(笑
娘ちゃんはそれで開けたらしいよ 痛くないって言ってたし
りんちゃんもそれで開けてみたら? うっ想像すると痛い
返信する

コメントを投稿