えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

前向けー

2012年11月28日 18時41分56秒 | 日記

いつも通る通りが

道路拡張のため 昔からあったお店が次々に壊され始めました


全然馴染みの店ではないんだけど

そこに通う人達がいなくなるわけで


前は歩いてるだけで 

なんか面白い出来事 変な人に勝手に出会ってたのに

最近はそういうことないもんな~って思うと

寂しく感じる かな~

特にオチなし


今日はお友達からメールが届いているのに

どうせケンタでしょってことで 確認しない

返事遅れる~

「ケンタだと思ってた」と通じない言い訳を添える 意味無し


どうせって精神 捨てなくちゃね


今日はどっか掃除しよっと(笑


ではまた明日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンタ(笑)。 (きいち。)
2012-12-01 18:37:57
一瞬、人の名前かと思った(笑)。

ふふっ。

我が携帯はいつも通り、
携帯会社からのメールのみ。

反応すらしなくなった事は、ここの内緒
返信する
(^o^)丿きいちさん ありがと~ (えこ)
2012-12-03 19:04:27
もう このネタ これっきりにしたいですね~
悲しい時~って感じだね(←懐かしい 笑

お互い頑張りましょ~ 何かを
返信する

コメントを投稿