えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

どっちかって言うと 好きですけどね

2013年01月31日 19時10分49秒 | おいおい
もう1月終わりですね 早かったな


今日は何かあったかな・・・

ん~~~特になし


んじゃ

こないだ 弟の家に久しぶりに行った時の話なんですけど

家に上がって直ぐに 弟の奥さんが

「お姉さんこれ」と 私に渡してきた物とは いったいなんだったでしょうか?(笑


知るかよって話ですよね(笑


答えは タッパーです

いきなり渡されて 訳分からん顔してみせたら

「お姉さんとこの・・・」って 早く受け取れって感じ(そう感じた 笑)


空っぽのタッパーですよ

中身入れて渡してもいいと思うな とか言ったりして 心の中でね


帰る時に わざと忘れて行こうって思ってたら

「お姉さんこれ」っとまた渡されたし

タッパー回収屋かよっ て思ったんだよね~( ´∀`)


ふ~~


帰りま~す 今日はコメントなくてもいいぞ(笑)


では また明日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカーのあぐりですww (あぐり)
2013-01-31 21:05:49
うちも最近、母の介護ため姉がおかず運び&タッパー回収屋やってますー

あーコメ書いてしまったw
コメント書くのに飢えてるのかな

コメ返しいりませんので
絵文字適当に使って良いですよね。
返信する
タイトルはどこにかかってるの? ( りん)
2013-01-31 22:42:29
義妹やるね~(笑
普通気を使って何かと一緒に返すとかするよね~
いいな~ 気を使わない人って
とか言いながら 昔貸してあげたタッパーを
えこちゃんちが知らぬ間につかってて あげちゃったタッパーだったりして(考えすぎ

右上のECO RBBONってえこちゃんのえことは別物?
可愛いね
返信する
(*´∇`*) あぐりさん ありがと~ (えこ)
2013-02-01 18:22:35
絵文字 ここっていろいろありますもんね~
じゃんじゃん使っていいですけど 絵文字で会話されると 若干むかつくかも(笑

あぐりさんのお姉さん タッパー回収屋さんなんだ
結構大変な作業らしいですよ 回収屋さんて(笑
たまには タッパー開けると サンキュー なんてシールなんか貼られてると
ちょっと嬉しいかも 
そのあと剥がす時に いらっとさせることもあったりして
試しにやってみそ
返信する
(*´∇`*) りんちゃん ありがと~ (えこ)
2013-02-01 18:36:36
おっ いいとこついてきましたね~(^ー^* )フフ
タイトルは タッパー回収?んなあほな(笑

持ちやすいように袋に入ってるわけでもなく タッパーオンリーよ~ 
1個だからいいけどさ(笑
これ もし義理姉ちゃんだと こっちも「いきなりかよっ」とか言って
ちょっと会話も膨らむんだけど
妹ちゃんにそれすると キョトンとされそうなんだよね~

えっ 向こうのタッパーだったのかな~?
なら ラッキー て思えない

うん 右上のECOと私のEKOは別物
だから外したいんだけど
左側のつけたブログパーツ(育成枠)と繋がってるみたい
返信する

コメントを投稿