えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

青い

2014年03月24日 18時58分23秒 | オサレ
ちょっと運動したら 痩せた気がしたんで・・・

この前買った スキニージーンズ

今日着てみました


ん~~~まだピッチピチ


イスの上で よく正座してしまう私

膝が曲げにくいのですね~


なので 今日は正座なし

正しくイスに座りましたよ(ややこしい文章だな~)


新しいジーンズって 色落ちするんだよね 忘れてた

夕方 気づけば手のひらが青くて 何で???と 

ちょっとびっくり


これうっかり洗濯機にいれそ~~ 気を付けろ私~



ん~~今日は調子出ないですねぇ・・・

明日頑張ります うんうん


では また明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (りん)
2014-03-26 16:10:52
ジーパンって新しいと色落ち凄いよね。
花見に行ったとき、あまりの寒さに座りながら太ももさすってて
いざ出ようってときの手のひらの青さに 青くなったっけ・・・(上手いこと言ってない?
最近ジーパン履いてないな・・・暑いともっぱら さよならよね~
椅子で正座って凄いな。
正座って足の形が悪くなるらしいぜ~ お気をつけあそばせ。
返信する
(*^▽^*) りんちゃ~ん いつもありがとう (えこ)
2014-03-27 19:25:43
ここにもコメントありがとう

色 落ちるよね~
これって1回洗ってから着るべきなのかな~?

寒いとやたらさすっちゃうね~
あと 太ももの下に手ぇ挟んじゃったりね
手のひらの青さに 青くなる 上手い!座布団 半分持ってきて~ (半分? )

ジーパン 私も久し振りかも
暑い日は濃い目の色のジーパン 着てらんないよね~
特に運転中に太陽が当たってると 煙でるんじゃない?って思うくらい熱いよ~

正座 ついやっちゃうのよ(ババアだわ 笑)
足の形 気を付けなくちゃよね~ りょ~か~い
返信する

コメントを投稿