えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

あの

2017年07月14日 19時17分14秒 | へ~
今日からオールスターなんだね ふ~ん

ペゲーロとゲレーロも出てるかな?(笑

この名前 仕事用のメモ帳に書いてありました 殴り書きで(笑

違いに気づいて 忘れないうちに書いたけど すっかり忘れてたよ

ちなみに ペゲーロ楽てん ゲレーロ中日 って

楽天のてん 忘れたんだろうね~ ひらがなってありがたいけどバカ丸出し(笑


何日か前にさ

ラジオから『14歳がリクエストする曲じゃないな(笑)』と

パーソナリティの男性が笑って言った後 流れてきた曲が

あのマイウェイだったよ

あのマイウェイ 上司や大物芸能人とかが歌うと ウザっとなるだけだけど

14歳のリクエストで聴くとじわじわきたよ

何でこの曲なんだろう?(笑

将棋の藤井颯太君も14歳だったよね 聴いてたりしてね(笑

・・・あのマイウェイ で通じてますように(笑


そうだ ネットでこの写真を見ましたよ

これは4年ほど前の中国での写真みたい

赤ちゃん揃えるなんて にくいね(笑 も~可愛すぎ~

と 無理やりカワイイ写真をねじ込んだりして 今週は終わっとこ


ん~また来週ね~ 毎日暑くてやんなっちゃうね 頑張ろうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスパい~ね (ピースオレンジ)
2017-07-15 06:56:37

中日のゲレーロに、楽天のペゲーロ。
ホントにこの手の名前は、
一瞬、どっちだった?って思う。

その点、我がソフトバンクのデスパイネや、
西武のメヒアに日ハムのレアードなどは、
わかりやすいけど・・・
負け試合では、この外国人選手によく打たれている。

まぁ、ナニワトモアレ・・・
今夜もオールスターを楽しませてもらいましょう。


返信する
野球 (りん)
2017-07-16 23:10:26
へぇー、似たような名前の選手いるんだね
ロペスも二人ぐらいいなかったっけ?(笑)
阪神には投手でマテオとドリスとメンデスがパッと見分からなくてさ。
さらに通称パンダ🐼って方も入られて大変よ。
オールスターは楽しそうだったね、最後まで見れなかったけど。
巨人はマイコラスと黒人の抑えのピッチャーいるよね。あー、さっぱりわからん!

🐼可愛いね!うす赤の子もいるけど、赤いシャツと一緒に洗ったのかな?
🐼癒されるよね、一杯居るのがまたかわいい❤️
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-07-17 19:44:59
パリーグにもゲレーロがいるんだって思ってたら ペゲーロって 紛らわしいですね~
デスパイネはソフトバンクなんですね
よく聞く名前ですよね 活躍してる選手なんだ(今頃 笑)
お年のオールスターは 2試合ともパリーグの勝ちでしたね~
あまり見てなかったけど 広島の選手、あまり活躍してなかったですよね?(知らん?笑)
ま いいですけど(笑
ペナントもいよいよ後半戦ですね
ソフトバンク強くていいな~ 巨人、なんとか上がってきますように
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-07-17 20:02:17
紛らわしい名前だよね(笑
ロペスって一人じゃないの? 初めて知ったよ  日本の太郎みたいなもんかな て太郎って滅多にいないね(笑
ロペスってどこの選手?(今頃?笑)
阪神のメッセンジャーもインパクトあるよね 縁起の良い名前かもね
ていうか 阪神に外国人投手ってそんなにいるんだ
パンダもいるの?(笑 この時期にタイムリーだね
本名はパンダにちなんだ名前かな? それとも体形? 顔? 活躍するの楽しみかも(笑
オールスターちょっとしか見なかったよ セリーグは弱いね
広島の選手ってこういう時活躍しなくない?(気のせいかな 笑)
巨人はマイコラス出てたの? 黒人はカミネロかな~? ハバネロっぽいって覚えて(覚えなくても 笑)

赤いパンダ あれは赤いシャツと一緒に洗われてたのね 
もう~お母さんったら(笑
体育着がこうなった日は休みたかったよね~(笑
ぬいぐるみが混じっててわかんないよね~ かわいいね

あのマイウェイ・・・・・・・
返信する

コメントを投稿