えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

年末か~

2012年12月17日 18時54分45秒 | あの頃
所長の娘ちゃん(高2)

今年はお友達と忘年会をするらしい

ホテルのケーキバイキングでだって 可愛いよね~

娘ちゃんが予約を入れたらしい 

こういうこと初らしくって「なんか大人になったな~って思った」とテンション高め これまた可愛いよね~

しかし 高校生が忘年会って 生意気じゃ


私の高2の年末は・・・

バイトしてたな~ バイト代前借OKですよってお達しが出て

使う予定もないくせに 2万円前借して 財布に入れて 

バイト先、エプロンしてたんだけど・・お腹付近についてるポケットにその財布入れて

和式のトイレに入って 用を済ませ 水を流しながら立ち上がった時に 財布がポケットから便器の中に落ち

小さめの紺色の財布 水の勢いに負け 見る見る流れて行っちゃったんだよね~

慌てたな~あの時は・・・

すぐに店の仲間に この失態を嘆きに行ったら

ずっと苦手だった 強面のおっさん店員が たぶんまだひっかかってるはずだから 手ぇつっこんでみろと・・・

どえ~~~ 便器の中に? この手を?

一瞬躊躇したけど 迷わずGOー! で

ありましたよ~ 泣き笑い~な感じでしたね~

その後 その財布 私はすぐに捨てたんだけど

親父が「ウンがついてる」とか言って使ってましたよ

あの時私は ウン○なんかしてねーぞ~~~~~ ま、今更ですけど


しょうもないこと思い出しちゃった

書く事ないから書いちゃったし


帰ろ帰ろっ またね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会無いの・・・自分だけ? もしかして??? (えび蔵)
2012-12-17 19:52:59
すげぇな娘ちゃん 忘年会って・・・
つーか今のご時世社会人になったら忘年会ないから
(↑今の若い人って仕事以外で会社の人と交流めっちゃ嫌うんだわー)
今のうちに忘年会経験しといたほうがいいよね

つーか えこちゃんってうんこにまつわる体験談多いよね~
でもでもお父様同様 【うんがつく!】ってことでいいんじゃないかと~
返信する
私も幹事 (りん)
2012-12-17 21:37:00
やったことないのに、言い出しっぺだからやったわさ。
この時期予約とるのも一苦労よ。
皆の衆 じっくりも噛み締めたまえだよ。
???
運ついててもやだなー、財布
爪で持っちゃいそう
返信する
(^ω^)えび蔵く~ん ありがとう (えこ)
2012-12-18 18:45:25
えび蔵君の会社 忘年会ないの?
私のとこもないよ~・・・たぶん
仲の良いお友達とは楽しいけど 付き合いだけの忘年会は苦痛だったりしますよね~
会社のは 私もない方が嬉しいかな~

え゛ー 私、うん○にまつわることよく書いてる?
そんなイメージなんだ
事件はトイレで起きてることが多いのかもね~
でもイメージ回復しなくちゃね 手遅れ?(笑
うんなんてついてませんよ~ ほんとにうん○してないもん てか私そんなのしない人だもん 出ないもん 出した事ないもん・・・どうすればイメージ変えられるんだろ~(笑
返信する
(^ω^)りんちゃ~ん ありがとう (えこ)
2012-12-18 19:15:25
お友達との忘年会?
うっかり言うもんじゃないね~(笑
幹事って大変だよね~ 私はやったことないけどさ 
予約取れてよかったね
いっそ噛み締めて食べる食べ物にしてみるとか?ん~~するめ?とか・・・さきいか?う~イカ以外出てこない つまら~ん、ごめん

そんな財布 嫌だよね~
目に見えない雑菌 きっと何千万の雑菌だよ~(リアル~)
爪で持つ? あ~なるほど~ 親指と人差し指のでしょ?(何の確認?笑)






返信する

コメントを投稿