えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

かった!

2017年07月05日 21時31分22秒 | 日記
スーパーで見つけてしまいました

ペット用のひんやりジェルシート・・・

こんなのあればいいのにって思ってたら あったんだね

あんまりお金持ってなくて

買う 買わないで迷ったけど すっかり忘れてた商品券を思い出し

買ってしまいました~ 敷いてみました~ 直ぐに食いついた後



のりゆき冷ややかな視線~(ひんやりシードだけに~)

せっかく買ったのに気に入らないみたいだな・・・ 

余計な物買ってって言われそうだな 言われるな~


明日机の下に置いて自分で使おうと思ってたら



おや 座ってるやん

カキカキあな掘ったり かじったりしてるけど

一応受け入れたのかな?

取れ合えず 机の下に敷くのは待ってみようっと




えっ、えー 巨人が広島相手に今日も完封で勝ちました

ほ~~ 嬉しいけど どうしたんだろうね?顔がにやける



ところでところで 九州地方の大雨 心配です

皆さんご無事でいてください どうか気を付けて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適な環境 (ピースオレンジ)
2017-07-06 06:17:08

動物は人間と違って毛皮をまとっているから暑いでしょうね。
そんな動物にとってひんやりシートは快適でしょうね。
ムサシにも以前試してみたことがあるけど、
廊下や玄関の土間には寝るけど・・・
まったくだった。

昨日に引き続き今日もかなりの雨量だけど、
いつものように出勤しなければならない。
被害が出ないことを願うしか無いです。

返信する
勝ったし買ったのね (りん)
2017-07-06 11:49:39
ニホンゴムズカシイネー。
のりゆき、良かったね~
それは冷蔵庫とかで冷やすの?それともそれなりに冷えてるのかな?
それなりなら人間にも欲しいよね
そのうち大の字で寝たりしてね

巨人強いね、あの広島に勝ち越すなんて
だのにー、なぜー、2位が勝てないのォー。
もうすぐ三位に落ちマース

福岡凄いことになってるよね。
台風すぎたのに?と思ったら関係ないのね。
これ以上の被害が出ませんように!
返信する
(o^∇^o)ノピースオレンジさんありがと~ (えこ)
2017-07-06 21:02:13
夏は毛も薄くなればいいのにね・・・気持ち悪いか(笑
のりゆきは今のところ ちょくちょく寝そべっていますよ
たまにかじったりもして 端々が最早千切れかけてもきました
食べたりしたらよくないんじゃない?って話しになってるんですよ
せっかく買ったから 使ってほしいんだけど・・・ 
ムサシも買ってもらってたんだ 良かれと思って買ったのにね
意外と寒がりだったのかな

酷い豪雨が続いたようですね 被害の大きさに心が痛みます
そちらは何ともなかったですか?
雨の日のお仕事大変ですね 気を付けてくださいね
早く雨があがりますように・・・
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-07-06 21:21:59
勝ったし買ったで ひらがなよ ひらがなって便利(笑

そのシートはただ敷くだけなのよ
裏にすると初夏用だって 手で触っても裏と表じゃ断然表が冷たいよ でもすぐにぬるくなりそうな感じかな(笑
のりゆきが要らないなら 私が足乗っけようって思ってたけど
一応使ってくれてる・・・若干水気を感じたんだよね 
汗かその他かシートのジェルかも(やたらかじってるし 笑)

巨人 今日も勝ったら強くなった気がするけど 負けた~ あれはたまたまだったのかもね
阪神は勝ったね とりあえず首位とゲーム差広がらなくて良かったね

豪雨って短時間で通り過ぎるもんだと思ってたら こんなに降り続くなんてね
早く雨があがりますように
返信する

コメントを投稿