猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

コピ・ルアク!

2020年08月07日 | グルメ
ジャコウネコの糞から採れる未消化のコーヒー豆・・コピルアク。

世界一美味しいコーヒー豆の話を聞いたことありましたが、なんと友達から貴重なジャコウネコのコーヒー豆を二人分いただいちゃいました。

かなり高価!
100gで5・6000円くらいするらしい。

自分たちでは高価過ぎて買えません。

そんな貴重なコーヒー二人で味わっていただきます。

さあ、どんな味がするんだろうか?
頭に値段が入ってしまったから、きちんとした評価は出来そうにありません。悪しからず!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴び開始! | トップ | 今日の収穫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事