猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

民法第233条、使わずに済んだわ!

2024年06月15日 | 
気になっていたお隣の蔦を我が家で切らずにすみました。
迷惑を感じている人は我が家だけでなく、そのお隣の人も同じように思っていたのか、通報したのか?ようやくカットしてくれました。
これで当分の間は意地焼かなくてすみます。
でも、よく見ると雑にカットしているからまた伸びてきそう?
蔦は丈夫だからね。
また、繰り返しそうだ!

その度に意地を焼くわ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は実母の命日! | トップ | 父の日と私の誕生会兼ねてお食事会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意地? (アナザン・スター)
2024-06-15 09:21:39
その方のお名前は、もしかして?
伊地春蔵さんかしらん。
返信する
Unknown (あいのすけ)
2024-06-15 14:31:07
ご近所さんのお付き合い大変なところありますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事