猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

狂い咲き?

2020年06月24日 | 動物
君子蘭が今頃になって咲いてきた。

地球もロシアシベリアで38度を記録、永久凍土が溶け出し兼ねない事態。あっちで洪水、こっちで干ばつ、大型台風、バッタの大量発生・・・。
それに加え、コロナウィルス!

花だけではない狂い方!

地球の将来、子供たち孫たちが心配。

私の心配なんてたかがしれてるけど、地球に優しく出来ることからコツコツやりましょう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のイチロー君! | トップ | 鹿沼磯山神社! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事