猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

ひとりごはん!

2024年06月26日 | グルメ
今日は久々の美容室へ。
予約時間が、買い物するには遅すぎ、このまま行くには早すぎ、中途半端。
小腹がすいたので、ひとり、うどん屋さんへいって時間潰しをすることにしました。
有名な稲庭うどんのお店でとてもおいしくいただきました。

でも.....?
このうどんなら自宅で稲庭の乾麺を茹でて食べれば料金の三分の一で済むわね。
なんて、ケチっぽいことを思ってしまった。(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近で怪我人が多い! | トップ | 歯科健診! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事