ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

ビリギャル

2015-05-11 16:04:11 | 映画

日曜日夕方、109シネマズの日だったので、二女とビリギャルを観てきました。

長女は友達と行くとのこと。

面白かった~。笑いあり涙あり。あっという間の2時間でした。

頑張れば何だってできる気がしてきた。こんな映画を受験の年に観られて良かったと思います。

名古屋弁も懐かしかった。

夕飯はイオンで半額の弁当と半額のタルトを買って、何にもしない母の日です。

帰ったら二人からプレゼントが

チチカカのかわいい引き出し。引き出しは陶器です。

何を入れようかな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっせん)
2015-05-12 15:57:38
頑張ればなんでもできる気になりに
見に行ってみようかな。
随分映画も見に行っていません。
我が家はいつもとかわらないの母の日でした。
まだまだプレゼントをする側なのは
幸せなことかなとも思います。
返信する
てっせんさん (eko)
2015-05-14 22:53:48
頑張ればなんでもできる気落ちはだんだん薄れてきました(笑)
でもビリギャルで出てきた「意志あるところに道は開ける」の言葉をお習字で書いて二階に貼りました(下には恥ずかしくて貼れないので)
二女も「県大会いくぞ!」と書きました。願いを書いて目につくところに貼ったり、人に言うことはいいことだと誰かに聞いてきたようです。県大会行けるかな~
母の日に2人のお母さんにプレゼントしたんだね。何をあげたのかな。
返信する

コメントを投稿