ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

つながった!

2011-03-26 21:57:30 | その他

久々で緊張しながら書いてます。

デント屋さんが何度か通って下さり、今日やっとつながりました

お忙しい中、本当にありがとうございました

私は今度なさんが帰って来るまで、パソコンできなくってもいいって思ってました。不自由な生活をしている人がたくさんいるのに、パソコンくらいなんだ!って。

でもうちの中学生、暇してて、友達からのメールも見たいだろうし・・・娘の為にって思ってたけど、つながってみると私、元気が出てきました。みんなと繋がった!!嬉しいです。

私のお友達、ブログ更新されてませんけど、私を待っててくれた?書きましょうね♪近況が知りたいです。

昨日からお仕事始まって、まだゆっくりパソコンに向かうことができませんが、みなさんのブログさ~っと読ませていただき心の中でコメントしました。

これから少しずつ私も思いついたこと書けたらいいけど、何から書けばいいのやら・・・地震は遠い昔の事のような気がします。

頭もますます悪くなったようで・・・文章も上手く書けず・・・今日はこの辺で。

私は娘二人と元気に暮らしていますからね~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ekoさん、おかえりなさい[E:sign01]ほんと大変でし... (きりん)
2011-03-26 22:56:25
ekoさん、おかえりなさい[E:sign01]ほんと大変でしたねー[E:weep]
今も余震が続いていて怖い思いをされているんでしょうね。
テレビで地震速報が出る度にドキドキしています・・・
でもお元気そうでよかったです。
お湯は出るようになりましたか?


ekoさんが復活されたら載せようと、編み物日記を残してあります。
またアップしておくので、時間ができたら見てやってくださいね(^^)


被災者でもないのにブログに地震の事を書くのは
偽善者だ!って書いている人がいて、
わたしもごちゃごちゃ書いちゃって、なんだか凹んでました・・・
ブログって難しいですね・・・[E:sweat02]

返信する
ekoさん、回線復活おめでとう。 (ara)
2011-03-27 11:08:17
ekoさん、回線復活おめでとう。
書くことも何を書いたらいいやら、本当に難しいですよね。私は、携帯端末があったので、出来る限りはUPしようと…でも結局、被害が小さかったことを振り返れば、贅沢ばかりを書いていた始末。
でも、何かを書くことで、見ていてくれる人にこちらが元気にしていることを届けられ、それが自分の元気にもなっているみたいです。
これからも、ekoさんの楽しく温かいブログ楽しみにしてます♪
返信する
Unknown ()
2011-03-27 11:18:07
復活おめでとー
デント屋さん フォロー ほんとにありがとー
こゆ さん 立ち上げ いっぱい助けてくれたね お疲れさま ありがとー
そして、 なさん の遠隔操作 も そこそこ 効いたようです がんばりました

>きりんさん

偽善者, スタンドプレー ( こりゃ おいらか!? ) 多いに結構!!

批判して、批評して、動かないやつからは、何にも生まれません

偽善であろうが、スタンドプレーであろうが、発信・行動しなきゃ、何にも生まれません

ましてや、きりんさんは 阪神を経験された関西人。震災経験の大事な先輩ですよ。偽善者では決してありません。メッチャ書く資格ありますよ
返信する
きりんさん (eko)
2011-03-27 15:42:25
きりんさん
お久しぶりです~[E:happy01]
メールもありがとうございました。
編み物日記楽しみです。私の為にとっておいてくれたなんてうれしいです[E:happy02]ありがとう。
ブログは難しい・・・ですか。私もなさんに現場の様子を伝えなさいと言われておりますが、どこまで書いていいものやら迷います。私の考えが間違っているかもしれないし・・・でも私が思ったこと、正直に書けたらな・・・って思います。きりんさんも偽善じゃなく、自分が本当に思ったことを書いているんだから凹まないでくださいね[E:wink]
返信する
araさん (eko)
2011-03-27 15:50:04
araさん
日がたってしまうとますます何を書いていいのやら、難しいです[E:sweat01]
でも私もだれかのブログで元気になれるから、私もだれかを少しでも元気にすることができるかもしれないし・・・書きたい気持ちはいっぱいあるけど、文章が浮かびません。リハビリが必要かも[E:coldsweats02]頭打ったかな???ってウソです[E:sweat01]
返信する
なさん (eko)
2011-03-27 15:53:26
なさん
デント屋さんにいっぱいお礼してね~!
あっ遠隔操作ね。がんばったね。ありがとね~。
返信する
体調も崩したと言ってましたが (あっきー♪)
2011-03-28 12:34:32
体調も崩したと言ってましたが
みなさん元気ですか?
と・・・手紙のような出だしですみません(笑)

(アタシも凹んだ何人かの中のひとりです(>_<))

無理せず・・・
でもekoさんのブログ楽しみにしている一人ですので待ってます(*^_^*)
どのような現状なのか知りたいです・・・
ジャスコ2階も4月から再開とのことのようです・・・
ekoさんもお仕事はじまって、でもまだ通常通りではないですよね・・・

今日も大きく揺れましたね・・
みんな口癖のように『揺れてない?』って
揺れてなくても言っちゃう現象になっちゃってますよね・・・

あまり言われたくないかもしれないけど
お父さんのいない環境でがんばりすぎないでくださいね・・
いざとなったらアタシも行けます!!(笑)
いまんとこガソリン満タンできたから
行きますよ!!!



返信する
あっきーさん (eko)
2011-03-28 14:09:17
あっきーさん
ジャスコ2階4月から再開なんですね!今一番知りたかったことでした。ぎんこーに集金にいきたくてもどーしていいのやら・・・!あっきーさんに聞こうかな~って思ってたのよ♪ありがとう。
今はひたすら集金!!早く終わらせたいからね。休憩時間にパソコン開けて、つい読みふけって、なかなかブログ書けないね~。
私の知り合いの中で・・・一番心痛めているのあっきーさんのような気がします。おすぎさんのいうとおり、こっちは大丈夫だよ。石巻は心配ですよね[E:weep]

返信する

コメントを投稿