ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

刺し子小物

2017-10-06 19:12:03 | 日記

やっと一週間終わりました。仕事は今日になってようやく落ち着いた感じでした。

浴衣リメイクに夢中になっていましたが、気づいたら手づくり市はもうひと月後なんですね。少し協力しようと思ってはいますが、ちょっと忙しくなりそうなの。それはまた今度。

ちょっとだけ作ったもの。

パックンポーチ

 

 

 

 

 

 

 

コースター

色んな模様を刺したいんだけど、できるかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cさん)
2017-10-09 19:07:34
ポーチすごっく可愛い
びっくりした。
そうそう、手づくり市まであと少し!
返信する
Cさん (eko)
2017-10-12 20:53:51
びっくりするくらい??
びっくり
左の色と柄もかわいいよね。でもちょっとくどいかなと思って裏は斜め刺しなしなの。変かも・・・
返信する

コメントを投稿