ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

テルマエ・・・

2012-05-03 17:12:37 | 映画

すごい雨ですね。長女は部活の強化練習で朝から晩までいませんが、3人で映画を観ました。

貯まったポイントで私となさんは無料です

観たい映画は色々ありますが、3人が楽しめるものにしました。Dscf8031_2

面白かった~

コミックもお友達から借りて読んでいますが、映画面白かったです。

観客もいっぱいでみんな声出して笑ってました。

そして昨日は・・・買い物のついでに・・・Dscf8029

ぐっさんを観てきました。

ぐっさん好きなので観たいけど、休日は車止めるのも一苦労だから・・・と思ったら2日じゃないの・・・学校あるしそんなに混まないかも・・・って思って行ってみたらすんなり観れました。でもすごい人でしたよ。

土曜の朝にじいろジーンを観てますが、お習字も絵も、物を作らせてもなんでも上手でセンスいいんだよな~。歌も上手だったし、ギター弾きながらハーモニカ吹いてたし。?の鳴き声や花火の音もやってくれました。元気が出ました。今日はVS嵐に出るんだね!楽しみ♪

そして今頃ハライチが・・・混んでるでしょうね~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうでいいですね~[E:happy01] (きりん)
2012-05-03 17:33:51
楽しそうでいいですね~[E:happy01]
わたしはもう何もありません[E:sweat01]
テルマエ・ロマエ、気になっていました。
DVDが出たら見ようっと[E:note]
返信する
すごい雨の中行ったんですね。うちも先日,家族で... (ぺんぎん)
2012-05-03 19:09:36
すごい雨の中行ったんですね。うちも先日,家族で行きました。濃い顔の俳優を集めてたね。お風呂場の前で考え込む阿部寛が笑えました。ランチはあの有名な店だったんだね。私もいつか行ってみたいです?
返信する
きりんさん (eko)
2012-05-04 16:57:02
きりんさん
後半はずっとパッチワークですか?
テルマエ・ロマエほんとに面白かったよ。
発想がすごいなぁと思いました。
返信する
ぺんぎんさん (eko)
2012-05-04 17:05:31
ぺんぎんさん
やっぱり行ったんですね!コミックは家族は読んでいないんで面白さを知ってほしかったんです。
濃い顔もだけど、平たい顔族もたくさん集めましたよね~
ランチのお店有名だったんですね。知らなかった^^

返信する
映画いいですね^^ コミック読んだことないけど (紫葉)
2012-05-06 11:08:20
映画いいですね^^ コミック読んだことないけど
気になってました。
連休 うちはどこにも行ってない~(涙

ぐっさんいいですよね!わたしも好きです^^
返信する
紫葉さん (eko)
2012-05-07 17:56:12
紫葉さん
後半は変なお天気でしたね。部活もあってなかなか家族で出掛けられないよね。
コミックはちょっと子どもには・・・の場面もあり読ませなかったのですが、映画は家族で楽しめると思います。DVD出たら観てね!
ぐっさんいいよね!
返信する

コメントを投稿