ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

やっと・・・

2011-07-13 09:53:04 | パッチワーク

Dscf6683_2 タペストリーが完成しました。

パッチワークサークルで3人で作っています。本当は風鈴がもっとたくさんなのですが・・・省エネ?です私が一番少ないです。みんなそれぞれ並べ方も違うので皆さんのできあがりが楽しみです。

Dscf6684 気分だけでもちょっぴり涼しくなるかなぁ~。

Dscf6686 我が家のいんげんもこんなに大きくなりました。

Dscf6687 結構たくさん採れました。

実家から送られてきたいんげんが残っているので、私の初採りはご近所さんにおすそ分け。やわらかくって美味しかったと言ってもらえてウレシイ

まだまだ成ってます。Fさん成功です。ありがとう

Dscf6690_2 夕方のオレンジの空。

空がきれいだとカメラを持って飛び出していく長女です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風鈴完成したんですね!おめでと~^^ (紫葉)
2011-07-14 17:35:43
風鈴完成したんですね!おめでと~^^
キルティングラインが涼しげで良いですね!
私もがんばろー。
インゲン立派に育ちましたね。美味しそうです。
返信する
Unknown ()
2011-07-14 22:40:43
そーなんだよねー
こゆ の写真って
うまいよねー うまい!
返信する
紫葉さん (eko)
2011-07-15 09:47:48
紫葉さん
はい、一つ目完成です。二つ目はあるのか・・・?
いんげん、明日あたり食べてみようかな。採りに出るのも暑い[E:sweat02]
こんな日に体育祭・・・暑くて観に行くのどうしようかな~って思いつつ、パソコンのスイッチ入れてしまった[E:coldsweats01]
でもちょっとだけ、行ってくるかなぁ。。。
返信する
なさん (eko)
2011-07-15 09:50:03
なさん
親バカ・・・でもなさんよりはうまいね~[E:smile]
返信する
うわぁ~、かわいい~[E:lovely] (きりん)
2011-07-15 18:50:49
うわぁ~、かわいい~[E:lovely]
涼しそうでいいですね^^


わたしはかごバッグを編もうと思って
バカ高い糸を買ってしまったのに
この猛暑ですっかりバテてやる気が出なくて・・・[E:sweat01]


いんげん、美味しそうですね~!
プランターでもできるかな[E:delicious]
返信する
きりんさん (eko)
2011-07-16 10:15:08
きりんさん
そっち暑そうですね・・・大丈夫でしょうか。体持ちますかね・・・
私も時々やる気が出た時が~っと作ってるだけで、さわる気になれませんよ。でも、かごバッグ楽しみにしてるから頑張ってね~♪
つるなしいんげんなら、種からプランターでも大丈夫ですよ。簡単です。ぜひお試しあれ。
返信する

コメントを投稿