ちくちく日記

好きなこと・・ ちくちく・あみあみ・書道・読書。

極楽湯

2011-02-07 14:02:24 | その他

昨日は、二女の友達「お風呂大好きCちゃん」と極楽湯へ~。Dscf5869

露天風呂気持ち良かったですでも混んでました

二女がCちゃんちにゆっぽに連れていってもらったお返しです。

私はゆっぽには行けません。ご近所さんと裸のつきあいは恥ずかしいわ

からすの行水家系に生まれ育ったので、温泉に一日いて、何度もお風呂に入ることが理解できません。ので、私は一回だけ。二回目は子どもたちだけで。(長女は留守番です)

読書して待っていましたが、早く帰ってあれもしなきゃこれもしなきゃって思っちゃって、私ってせっかくの温泉ものんびりできないせかせかした人間だわ

温泉なら泊まりがいいなぁ。。。

Dscf5868 気になっていたこれ買ってみました。

普通のプレミアムロールケーキより高いけど普通の方がおいしいかも~。

土曜日、大失敗やらかして落ちこんでいたので、ロールケーキと温泉で元気になろうと思いましたが、スッキリってわけにはいきませんね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然温泉いいですねー[E:spa] (きりん)
2011-02-07 17:55:32
天然温泉いいですねー[E:spa]
ご近所さんと裸のつきあいは恥ずかしいですか。
実はわたしも女同士でも温泉とか恥ずかしく思うタイプです[E:sweat01]
裸でも平気なのは妹だけです[E:coldsweats01]
旅行もそうかも。他人だと気を遣って疲れるので・・・


ロールケーキは普通の方が美味しいんですね。
近所にローソンがないので、じゃあやめておこうっと[E:sweat01]


落ち込む事があったんですね(>_<)
嵐のDVDを観て元気を出してください[E:note]
この前、相葉くんのバーテンダーのドラマを見ました。
面白かったですよ(*^_^*)
返信する
温泉もいいけど やっぱり近所はちょっと恥ずかし... (紫葉)
2011-02-07 18:51:35
温泉もいいけど やっぱり近所はちょっと恥ずかしいですよね~^^;
子供と一緒にぬるいお湯につかるのに
慣れてしまって、温泉のお湯が熱すぎます・・・

返信する
アタシも長湯はしないタイプです! (あっきー♪)
2011-02-07 20:14:40
アタシも長湯はしないタイプです!
(あ?きいてない?)
あまおう気になってました~!!
どっかのコンビニの?ですよね?
いまいちなんすね。
近くにコンビニなくてよかった(笑)

アタシもずるずる引きヅル人なんで
いまだに働いてた頃のこと
思い出して人付き合いに
落ちこんだりします・・・・・

次にいいことあったら
時間が解決です!きっと!
っていい加減ですみません。
元気ないときに
変なメールしちゃいました
失礼しました・・・

またワイン持っていきますか!



返信する
なさん 普段は、お風呂どーでもよいです ()
2011-02-07 23:55:51
なさん 普段は、お風呂どーでもよいです
けど、温泉は好きです

カヌー・スラロームの練習箇所(渓流)って温泉場が多いのです。大学の頃、遠征すると、お風呂は温泉で、テントで寝てたんで、温泉にはいっぱい行きましたからね

さて、大失敗の話、聞きましたけど、だれでもやる可能性の高いことですよ
全然、大丈夫ですよ
返信する
きりんさん (eko)
2011-02-08 20:29:20
きりんさん
お風呂ではできれば知り合いには会いたくないですね。
貧相な体なので[E:coldsweats01]
あまおうは期待しすぎたかな?スポンジがもっとしっとりしてたら良かったかな。あの時はもっと甘~いのが食べたかったのかもしれません。
バーテンダー見ましたとも!よかったですよね。
ドラマの相葉くんが好きなんです。バラエティはちょっとおバカさんなので[E:coldsweats01]楽しみひとつできました[E:lovely]
返信する
紫葉さん (eko)
2011-02-08 20:35:25
紫葉さん
東北の人って温泉好きですよね。
若い人でも好きなので驚きます。先日も若い子4人組がいて、おしゃべりの内容が、デートが日帰り温泉だとか・・・なんだそりゃって思いました・・・
返信する
あっきーさん (eko)
2011-02-08 20:43:25
あっきーさん
長湯しない派ですね、りょーかい[E:wink]
あまおう・・・おいしいかも。自分の味覚に自信なくなってきた。ローソンに行くことがあったら食べてみてよ!
働いてた時のって何年前の人間関係!!もう忘れてもいいよ。
今すっごい友達いるもん。人づきあい大丈夫だよ~。
私の落ち込みは自業自得なやつです。後悔先に立たずです。慌て者というか、考えなしで行動するのでばちがあたったんです。慎重派のなさんとたして2で割ると丁度いいんだよ。
返信する
なさん (eko)
2011-02-08 20:48:55
なさん
私も温泉は好きだよ。でも、一日中温泉で寝転がって、何度も入るって考えられる?
失敗はそれだけ聞くとたいしたことないかもしれないけど、前後にも色々あって・・・がっくりきたの。もう大丈夫だよ。
返信する

コメントを投稿