ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

赤い

2014-11-26 | ekoスタイル・ecoスタイル

我が家の玄関を出ると、赤い!紅葉!

落ち葉になってしまうのは、残念。

今日のひとつ。

朝から、郵便局・歯医者・ヨガ・銀行・と、用事をこなしていきました。

夕方は、編み物しながらのんびり。

美味しーを沢山頂きました。

どちらも!大好物!

キケン・キケン(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり・朝 | トップ | スープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事