ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

集中力が続かない

2018-05-30 | ekoスタイル・ecoスタイル
昨日の反省から、今日こそは!

と、、、ですが、集中力は続かないんだなー。

けれど、とにかく少しずつ少しずつ。

本も、あちこち読み。

手仕事もあちこちやりかけばかり。

なので、何も完成はせず。

が、確実に前には進んでるはず。笑。

途中、ジムに行ったり。

孫とドーナツ作ったり。いろんな形にしてくれる。笑。

と、、、過ごせた。

今日のひとつ。

と?言えるのか?ですが。まぁ、できた事にしましょー。

今日の処分。

写真の台紙を2組処分。

頭の中では、色々やってしまいたい事ばかりなんだけど〜〜なんだかなーって、感じ。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省の夜 | トップ | バランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事